Entries



コメント

[C586]

次は短パンで行かないとねぇ♪

[C587]

早く治ると良いねぇ~
って
おいらも最近膝が痛いので
サポーター買おうか迷ってるんだよねぇ~

[C588]

じゃあ自分は透けパンで行きます。
もしくははみパン?
  • 2006-08-04 07:47
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C589]

zilch>
うん、失敗したーって思った(^▽^;A
クマキチ>
買おうぜ~
サポーター仲間になってくれ
まるちゃん>
透けパンはいつもだから
はみパン、もしくはアンダーをはかずにお願いします。

[C590]

もぉ、、完治?
速くねぇぇ?
  • 2006-08-06 23:37
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C591]

ナイトロ>
もともと固定はしとらんし
普段が痛くないからわからんけど
サイボーグじゃないので
まだ治ってないと思われ。
全然滑れる気がするけど。
ナイトロなみの回復力でありますよーに。
  • 2006-08-07 22:43
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/273-614d95be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

colorz!!

久しぶりにショップに行った。
用件はクマさんに用事があったため、来てもらったのと
バインのつま先が着地した時にどうも前にずれてしまうため
もうちょっと狭くしてもらうためと、
サポーターの試着。


Sサイズを用意してもらってはいてみる。
Gパンをたくし上げての試着だから
果たしてこんなもんなのか、どーなのか。
サポーターの効果。
実際、日常生活では違和感なく暮らしているので
まじわからん。
しかも、先週は全くしてなかった信号の小走りもここ2,3日はしてますんで。
回復に向かってるはず。
屈伸、違和感なく曲がる
恐る恐る飛んでみる。そろぉ~っとすぎて全くわからん

もう買っちゃおうか!と思ったけど
どうせ板も預けて帰るので
もうちょい悩むことにした。
ってのが
サイズが心配。
はけるのだが
ひざ下が結構きつくないか?って思ったり。
そんなものなのかなー

来週もう一度行ってきます

関連記事

コメント

[C586]

次は短パンで行かないとねぇ♪

[C587]

早く治ると良いねぇ~
って
おいらも最近膝が痛いので
サポーター買おうか迷ってるんだよねぇ~

[C588]

じゃあ自分は透けパンで行きます。
もしくははみパン?
  • 2006-08-04 07:47
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C589]

zilch>
うん、失敗したーって思った(^▽^;A
クマキチ>
買おうぜ~
サポーター仲間になってくれ
まるちゃん>
透けパンはいつもだから
はみパン、もしくはアンダーをはかずにお願いします。

[C590]

もぉ、、完治?
速くねぇぇ?
  • 2006-08-06 23:37
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C591]

ナイトロ>
もともと固定はしとらんし
普段が痛くないからわからんけど
サイボーグじゃないので
まだ治ってないと思われ。
全然滑れる気がするけど。
ナイトロなみの回復力でありますよーに。
  • 2006-08-07 22:43
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/273-614d95be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
