Entries



コメント

[C592]

カズぼんはまちゃる軍団でしたヽo(=´∇`=)oノ

[C593]

どこチームでもいいや♪楽しけりゃ(^^)
しゅーへーって書くの忘れてたし(^^;
  • 2006-08-08 00:01
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C594]

かずぼんはトップバッターだったですよ。
100名超のエントリーの中でいちばん最初。
滑り終わった後は、かなーーーりヒマそうでしたが(笑)
クマさんもかすみんも出番早かったからねぇ。
残念!
DVDの完成を楽しみにしましょう♪
  • 2006-08-08 15:53
  • ムック
  • URL
  • 編集

[C595]

中継みてたんすね~
そですか。ストレスたまりましたか。うけけ。
あ、勝手にトラバ入れさせてもらいました。
うちにもがんがん入れてください!
  • 2006-08-08 16:13
  • えじまん
  • URL
  • 編集

[C596]

ムック>
コメントありがとう(^^)
そして
おつかれさまでしたー
かずぼんも最初の大会で一番最初とか、、プププ
緊張したろーね
DVD出来上がり楽しみだなぁ
鑑賞会したいです~
えじまんさん>
コメントありがとう(^^)
大会、ほんとーにおつかれさまでしたー
えぇ、、まじストレスたまりましたわよ。
見たいのに電話
見たいのに社長が来ちゃう
こんなに晴れてるのに事務所で篭りっきり
中継見たらみんな楽しそう、、、
ムキィィー!!
そしてトラバ了解ですって言いたかったけど
ドコドコ?
うちもこっそりTB入れときまーす
  • 2006-08-08 21:49
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/274-a800245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

留守番

日曜日、おらは仕事でございました。
colorzからはクマさんだけかと思いきや
かずぼんも参加してたとか?
仕事しながら社長の目を盗んでのweb拝見だったので
あんまり見れず。。
しかも、クマ、カズの中継は全くわからず。
な、な、なんとドングリーズメンバーかすみんも見落とした。
でもでも、
そんな中見れたのは、、
まちゃるの方々、うららさん、むっく、おがたさん、
αの方々
コージプロ、あいちゃんプロ、クリテツプロ
クリテツさんは指導も熱いけど滑りもあついわー
元気になったらまたお世話になりにいこう。

思ったより知ってる人にヒットで見れました。


ってか、
中継ってめちゃいいけど
行きたい、滑りたいストレスがすんごい溜まります。

来年も楽しみです。


関連記事

コメント

[C592]

カズぼんはまちゃる軍団でしたヽo(=´∇`=)oノ

[C593]

どこチームでもいいや♪楽しけりゃ(^^)
しゅーへーって書くの忘れてたし(^^;
  • 2006-08-08 00:01
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C594]

かずぼんはトップバッターだったですよ。
100名超のエントリーの中でいちばん最初。
滑り終わった後は、かなーーーりヒマそうでしたが(笑)
クマさんもかすみんも出番早かったからねぇ。
残念!
DVDの完成を楽しみにしましょう♪
  • 2006-08-08 15:53
  • ムック
  • URL
  • 編集

[C595]

中継みてたんすね~
そですか。ストレスたまりましたか。うけけ。
あ、勝手にトラバ入れさせてもらいました。
うちにもがんがん入れてください!
  • 2006-08-08 16:13
  • えじまん
  • URL
  • 編集

[C596]

ムック>
コメントありがとう(^^)
そして
おつかれさまでしたー
かずぼんも最初の大会で一番最初とか、、プププ
緊張したろーね
DVD出来上がり楽しみだなぁ
鑑賞会したいです~
えじまんさん>
コメントありがとう(^^)
大会、ほんとーにおつかれさまでしたー
えぇ、、まじストレスたまりましたわよ。
見たいのに電話
見たいのに社長が来ちゃう
こんなに晴れてるのに事務所で篭りっきり
中継見たらみんな楽しそう、、、
ムキィィー!!
そしてトラバ了解ですって言いたかったけど
ドコドコ?
うちもこっそりTB入れときまーす
  • 2006-08-08 21:49
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/274-a800245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
