Entries



コメント

[C597]

サポーターだけじゃなく、なんでも迷って悩んで買うべきだぁヾ(´▽`*)

[C598]

そんなあなたには今宿の会という強力(強烈?)なサポーターがついてくる!
大熊カバン店にはウサギがついてくる!・・・
  • 2006-08-08 00:03
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C599]

そやねー
高い買い物だから特に無駄遣いはできないわ
自分にピタッてくる一品を選ぶのだ
  • 2006-08-08 00:03
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C600]

まるちゃん>
あら、めちゃめちゃ心強いわん♪
今、心が弱ってるからちょっと嬉しかったりして。
寒いコメント以外は(^^)
  • 2006-08-08 00:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C601]

そうかぁぁ(ι´Д`)ノ
今宿の会サポーターメンバーも、迷って悩んで選ぶべきかぁぁぁ(*´ェ`*)

[C602]

自分が気に入ったものが購入できてよかったね☆
見守っていましたよぅーーーー!!!! 
サポーターとして♪...ニッポンチャチャチャ!!あはっ。。。
  • 2006-08-08 00:50
  • tomomo
  • URL
  • 編集

[C603]

zilch>
今宿の会選考会開こうぜ
tomomo>
実際に滑って見ないとわからんちゃけどねー
装着感は悪くない♪
バレーガンバリマスって、、違うか(*^▽^*)
  • 2006-08-08 21:53
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/275-8a4d13d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後にちょこっと熱弁をふるってみる

今日サポーターを見にいきました。
なので今日試着しました。
こないだ履いたやつと
nevin2種類。
こないだ履いたやつはやっぱりちょっと小さい気がした。
で、nevin。
サポーター力が全く違った
値段が高いほうがホールド力がすごい!!
もうね、
ヒザがガチッと固まる。
安心感がめちゃめちゃある。
屈伸も無理なくそつなくこなせます。
もう一つ下の値段のほうもサポートされてる感はきちんとある。
こっちのほうがヒザがよくまがる。
多分同じプレートだと思われるのであまり関係ないかもしれないけど
そう感じた。

で、結局購入したのは高くないほうですけどね(^^;
それで思ったこと。
サポーターを買うときは絶対何種類か試着するべきだ!!


関連記事

コメント

[C597]

サポーターだけじゃなく、なんでも迷って悩んで買うべきだぁヾ(´▽`*)

[C598]

そんなあなたには今宿の会という強力(強烈?)なサポーターがついてくる!
大熊カバン店にはウサギがついてくる!・・・
  • 2006-08-08 00:03
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C599]

そやねー
高い買い物だから特に無駄遣いはできないわ
自分にピタッてくる一品を選ぶのだ
  • 2006-08-08 00:03
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C600]

まるちゃん>
あら、めちゃめちゃ心強いわん♪
今、心が弱ってるからちょっと嬉しかったりして。
寒いコメント以外は(^^)
  • 2006-08-08 00:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C601]

そうかぁぁ(ι´Д`)ノ
今宿の会サポーターメンバーも、迷って悩んで選ぶべきかぁぁぁ(*´ェ`*)

[C602]

自分が気に入ったものが購入できてよかったね☆
見守っていましたよぅーーーー!!!! 
サポーターとして♪...ニッポンチャチャチャ!!あはっ。。。
  • 2006-08-08 00:50
  • tomomo
  • URL
  • 編集

[C603]

zilch>
今宿の会選考会開こうぜ
tomomo>
実際に滑って見ないとわからんちゃけどねー
装着感は悪くない♪
バレーガンバリマスって、、違うか(*^▽^*)
  • 2006-08-08 21:53
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/275-8a4d13d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
