Entries



コメント

[C611]

おこちゃまの。。
ココロをGetするには、、
モノですね~♪
  • 2006-08-16 20:20
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C612]

撮影中の僕を見ると、
親は決まって我が子を強く抱きしめます。
軽く凹みます。
でも負けません。
  • 2006-08-16 23:48
  • そーすけ
  • URL
  • 編集

[C613]

“おっぱいぺろーん”は衝撃だよなぁ。以前、『人前でチチをやるなんて女として終わってる!』みたいなことをおっしゃられてた先輩が、1児の母となり。電車のなかで憚ることなくチチをやりながら一言。『だって今、ここでこの子はチチを求めて泣いてるんだよ~。恥ずかしいなんていってらんないよ!』
その豹変振りにたまげた覚えが。母は強し。だなぁ。。。ちなみにそのときさりげなぁく背を向けられた正面のイケメンズ。その気遣いに惚れたね☆
  • 2006-08-16 23:56
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C614]

ナイトロ>
そそ♪
物でつるのが一番
そーすけ>
職務質問されようが
いい写真をこれからも撮り続けてくれ~
れーこ>
ほんと、母は強しだよぉ
てゆーかその先輩すごいわ
電車でしょー?!
うちらも子ども産んだら出来るんやろうか・・・
  • 2006-08-17 01:05
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C615]

ちぃはずっと子供泣かせてそう(〃゚д゚;A
イカンイカン!!!
子供はまだまだだな(;´д`)

[C616]

忙しく過ごしてお疲れのトコロ、お迎えに・・お仕事増やしちゃって・・・いつも、いつも、ごめんね&ありがとうございます☆☆☆
お陰で、楽しい一日でしたよ♪♪
それから、私も人見知りなもので・・、ネイさんにヒッツイッテしまいまして~!!!
又、一緒に遊びたいな☆♪☆
  • 2006-08-17 03:13
  • あかり
  • URL
  • 編集

[C617]

zilch>
子供って面白いよ~
大人の心がイラッてしてるときはぐずるし
楽しいときは笑ってるし。
ぱんだ夫妻に子供ができたら
1時間5000円で
ナオと一緒に預るよ(^^)
あかりん>
お疲れさまでしたー
自分もできる時しかしないので
気にしないでくれぃ
また遊ぼうねん♪
  • 2006-08-17 12:38
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/277-ae47f308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平凡なおぼん

うちの盆休みは13日から15日ってかなり短い。
当番にならなかったので一応3連休だった。

12日土曜日、仕事が終わり
速攻実家へ帰る。
といっても大分なので時間がかかる(TT)
筑紫野インターまで抜け道通っても1時間近くかかり、
鳥栖ジャンクション過ぎたらいつも他の車など滅多に見ないのに結構見かけたり、
湯布院インター下りていつもなら40分のところ
夜9時近くはいつも車がいないのに道が混んでたり
警察がいたりで1時間強。

帰り着いてぐったり。
弟嫁がいるが
もうきっちりするのが面倒くさいので
上げ膳据え膳で飯を食らう。

弟夫婦は本当は別居してるのだが
2人目のお子ちゃまが生まれたばかりなので
のんびりしてるのだ。


赤「フギャ~」
嫁「ん?お腹すいたかな?」


で、私は驚いた!!
目を疑った

じいちゃん(おいらの父ちゃん、要するに義理の父)がいるのに
母乳を飲ませはじめた。

オイオイ、一人目のときは恥じらって隣の部屋に行ってたじゃんか、、
二人目になると強くなるんだねー
関心関心。。

そんなんで到着の日は過ぎていった。。

さて、
日が変わって
じいちゃんの墓参りに。続きへ、、

ちょっと出発が遅くなったもんで
車、多いねー
姪っ子のリナ(2歳)も一緒のドライブなので
途中で休憩を何度かいれる。
湯布院の道の駅で休憩。
あまりにも暑かったもんで
おいら、ソフトを購入。
焼き芋ソフトやったかなぁ
ホントに焼き芋の味がする。結構美味い♪
何口か食べたところでリナ(2歳)に奪い取られる。
ちょこっと食べて返品される。
あぁよかった。

墓参りも無事終わり、
なーんのハプニングもなく親戚の家に寄ったりしてまた家へ帰り着く。


そうそう、リナ(2歳)にお土産買ってたんだった。
ちびっこの心をつかむものは元保母さんなので心得てます。
絵本はひとりでうんち
DVDは今お気に入りなアンパンマン。
これで滅多に会わない『姉ちゃん』でもすぐに仲良くなれました(^^)v

次の日はcolorzBBQの為、朝実家を出たのですが
いとこの子にも今回会えずじまい。ちょっと寂しいかなー

福岡へ戻りの高速は無茶な運転する人がいて
危うくぶつかるかとひやひやしつつ

あかりたん拾って雁ノ巣へ、、
関連記事

コメント

[C611]

おこちゃまの。。
ココロをGetするには、、
モノですね~♪
  • 2006-08-16 20:20
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C612]

撮影中の僕を見ると、
親は決まって我が子を強く抱きしめます。
軽く凹みます。
でも負けません。
  • 2006-08-16 23:48
  • そーすけ
  • URL
  • 編集

[C613]

“おっぱいぺろーん”は衝撃だよなぁ。以前、『人前でチチをやるなんて女として終わってる!』みたいなことをおっしゃられてた先輩が、1児の母となり。電車のなかで憚ることなくチチをやりながら一言。『だって今、ここでこの子はチチを求めて泣いてるんだよ~。恥ずかしいなんていってらんないよ!』
その豹変振りにたまげた覚えが。母は強し。だなぁ。。。ちなみにそのときさりげなぁく背を向けられた正面のイケメンズ。その気遣いに惚れたね☆
  • 2006-08-16 23:56
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C614]

ナイトロ>
そそ♪
物でつるのが一番
そーすけ>
職務質問されようが
いい写真をこれからも撮り続けてくれ~
れーこ>
ほんと、母は強しだよぉ
てゆーかその先輩すごいわ
電車でしょー?!
うちらも子ども産んだら出来るんやろうか・・・
  • 2006-08-17 01:05
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C615]

ちぃはずっと子供泣かせてそう(〃゚д゚;A
イカンイカン!!!
子供はまだまだだな(;´д`)

[C616]

忙しく過ごしてお疲れのトコロ、お迎えに・・お仕事増やしちゃって・・・いつも、いつも、ごめんね&ありがとうございます☆☆☆
お陰で、楽しい一日でしたよ♪♪
それから、私も人見知りなもので・・、ネイさんにヒッツイッテしまいまして~!!!
又、一緒に遊びたいな☆♪☆
  • 2006-08-17 03:13
  • あかり
  • URL
  • 編集

[C617]

zilch>
子供って面白いよ~
大人の心がイラッてしてるときはぐずるし
楽しいときは笑ってるし。
ぱんだ夫妻に子供ができたら
1時間5000円で
ナオと一緒に預るよ(^^)
あかりん>
お疲れさまでしたー
自分もできる時しかしないので
気にしないでくれぃ
また遊ぼうねん♪
  • 2006-08-17 12:38
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/277-ae47f308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
