Entries



コメント

[C618]

サポーターは装備してた??
検査結果待ってます♪♪

[C619]

足・・・、大丈夫???
見てるこっちがヒヤヒヤしましたよ~!!
  • 2006-08-17 03:16
  • あかり
  • URL
  • 編集

[C620]

こりゃ~!いつもいってるダにー。
無茶はしても無理しちゃ駄目ダにー。
少しでも早く治るよう心掛けるダにー。
布団にすみつくダニダにー・・・
  • 2006-08-17 12:31
  • 飲み物売ってたおじちゃん
  • URL
  • 編集

[C621]

zilch>
初おろししたよ
医者からいいよって言われないとビビリな私、、
あかりん>
大丈夫だよー
怪我の治りが遅いお年頃なので無理はしません
おじちゃん>
14日は冷たい飲み物ありがとう
ダニがむずがゆいです(^^)
おじちゃんも逆エッジしすぎないようにダにー
  • 2006-08-17 12:46
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/278-31954899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

bon

ほいで、colorzBBQ!!
遅れていったら人の多さにびっくり
見たことない人、
見たことあるけど話したことない人、
いろんな人いました。

人見知ラーなもんで
やはり
話したことない人とは話せずじまい(哀)

でも楽しかったよぉー♪
久々にウェイクもしたしね☆
やっぱ最高やねウェイクって
スピード落としてもらってヒザの感覚みただけだけど
大丈夫かな?
うーん、
実はちょこっと不安。
次の日に違和感覚えるんだよねぇ
もうすぐ一ヶ月。
そろそろ検診行ってみようかな。

関連記事

コメント

[C618]

サポーターは装備してた??
検査結果待ってます♪♪

[C619]

足・・・、大丈夫???
見てるこっちがヒヤヒヤしましたよ~!!
  • 2006-08-17 03:16
  • あかり
  • URL
  • 編集

[C620]

こりゃ~!いつもいってるダにー。
無茶はしても無理しちゃ駄目ダにー。
少しでも早く治るよう心掛けるダにー。
布団にすみつくダニダにー・・・
  • 2006-08-17 12:31
  • 飲み物売ってたおじちゃん
  • URL
  • 編集

[C621]

zilch>
初おろししたよ
医者からいいよって言われないとビビリな私、、
あかりん>
大丈夫だよー
怪我の治りが遅いお年頃なので無理はしません
おじちゃん>
14日は冷たい飲み物ありがとう
ダニがむずがゆいです(^^)
おじちゃんも逆エッジしすぎないようにダにー
  • 2006-08-17 12:46
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/278-31954899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
