Entries



コメント

[C630]

おぉっ!
ダイバスター知っとる人はじめて見ましたっ!!
僕もナイスミドルになったら
「バカモンッ!!」とか言いながら、
小生意気な若造に喝を入れてみたいっす。
  • 2006-08-18 23:29
  • そーすけ
  • URL
  • 編集

[C631]

んぅぅ~2時か。。。
ピースはたまーに見る?つけっぱな~(ーー;)
もう寝てるよぉぉ・・・
がんばって起きてて見てみるかっ(*^^)v
  • 2006-08-19 00:02
  • すぅ~
  • URL
  • 編集

[C632]

将来は博士のそーすけ>
君なら絶対見てるだろうと思ったよ♪
ダイバスターって1年も前からあってたんだねぇ
こんなおもろいの今ごろ気づくなんて、、あたしったら。
DVD買おうかしら
すぅ~>
はりきってタイマーまでかけたのに
私が寝てしまってた(^^;
  • 2006-08-20 00:45
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C633]

コニチワ、、
コレ。。寝ぼけながら、、
見たような、、、
夢じゃなかった、、
でも…
多分内容は理解していないかな、、
なんか、、結構真面目な話題ちゃうかったっけ?
  • 2006-08-21 21:57
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C634]

ナイトロ>
う~ん、どうでもいいようなことを
真剣に調査する番組?!
なのでマジメかしら。
自分が見たときはカレーせんべいから
カレーを作ってたよ
  • 2006-08-22 20:23
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C635]

真面目じゃねぇ!
ヤッパ、、寝ぼけてたんだ、、、
  • 2006-08-22 22:04
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C636]

時間帯が寝ぼけさせる。。
  • 2006-08-24 20:48
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/281-e7f5ddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見逃すな!!

今日の夜、
夜中?
見逃せないテレビ番組。

フジ系のTNC
ピースが終わったあとにあるやつ。
深夜2時くらいからなんやけど
先週たまたまみて
絶対また見るって思った。

くだらないところがおもろい。
ダイバスター
最高!!


関連記事

コメント

[C630]

おぉっ!
ダイバスター知っとる人はじめて見ましたっ!!
僕もナイスミドルになったら
「バカモンッ!!」とか言いながら、
小生意気な若造に喝を入れてみたいっす。
  • 2006-08-18 23:29
  • そーすけ
  • URL
  • 編集

[C631]

んぅぅ~2時か。。。
ピースはたまーに見る?つけっぱな~(ーー;)
もう寝てるよぉぉ・・・
がんばって起きてて見てみるかっ(*^^)v
  • 2006-08-19 00:02
  • すぅ~
  • URL
  • 編集

[C632]

将来は博士のそーすけ>
君なら絶対見てるだろうと思ったよ♪
ダイバスターって1年も前からあってたんだねぇ
こんなおもろいの今ごろ気づくなんて、、あたしったら。
DVD買おうかしら
すぅ~>
はりきってタイマーまでかけたのに
私が寝てしまってた(^^;
  • 2006-08-20 00:45
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C633]

コニチワ、、
コレ。。寝ぼけながら、、
見たような、、、
夢じゃなかった、、
でも…
多分内容は理解していないかな、、
なんか、、結構真面目な話題ちゃうかったっけ?
  • 2006-08-21 21:57
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C634]

ナイトロ>
う~ん、どうでもいいようなことを
真剣に調査する番組?!
なのでマジメかしら。
自分が見たときはカレーせんべいから
カレーを作ってたよ
  • 2006-08-22 20:23
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C635]

真面目じゃねぇ!
ヤッパ、、寝ぼけてたんだ、、、
  • 2006-08-22 22:04
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C636]

時間帯が寝ぼけさせる。。
  • 2006-08-24 20:48
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/281-e7f5ddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
