Entries



コメント

[C637]

やほ~~い☆サルサなイベント!めっちゃ楽しそうやぁ♪ 
ドタキャンなんて思ってないし気にもしてないよん☆
・・・つかそっちのほうが面白そうだに~。先に知ってたらそのイベント行ってたなぁ!
とりあえずわしゃこんどのサンセットではじけてくるど~♪
  • 2006-08-22 01:25
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C638]

れーこ>
うんうん。
面白かったよー♪
来年いけたら行ってみようよ(^^)
つか、サンセットいーなぁ。。
おいらは仕事ですばい
楽しんできてくらはい
  • 2006-08-22 20:28
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/282-dba5d8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか、夏って感じ

19日中止になった「ISLA DE SALSA 2006
チケットの払い戻しが不可のため
20日に約束してたかすみん、れーことの約束をごめんちゃいして
行ってきました。
ドタキャンって気持ちよくないねぇ(>_<)

その分、結構楽しんできましたよん

P1020115

夏のイベント!サルサ!
能古島-のこのしま-は熱かった

渡船場で待ち合わせ
かなりレトロな扇風機が回っております。

P1020113 
、、レトロというより天井は真っ白なのにサビサビでした。

P1020114
ちょうどフェリーが出たばっかりで人が少ない

待ち合わせの間は
すぅちゃんと人間ウォッチ。

「あの人、布一枚やん」
「自分のペットボトルのお茶こぼしてるのに天井から水がふってきたと思って見とる」
「あの人、出演者なんやろかー女の子がキャーキャー言ってるよ、なんかヒョロヒョロしとるね」
いろんな人がいます
かなり多国籍な感じ
もう、能古島へ渡る前からラテンな感じ

さてさて、フェリーで10分そこそこで能古島へ到着~
循環バスで会場へ

会場にはいると
いろんなブースがある。
料理、酒はもちろんのことエクステなどのブースもある。

フルストひろみさん
タトゥーのブースへ♪
一つ1000円だったので
みんなもいれて遊ぶ。

P1020116
こうやって型紙おいて
塗料をエアブラシにいれて
シュッシュー
P1020117

P1020119
ほらぁできた♪

次は、、
きの○○さん。

P1020118

あれ?出来上がりの写真とってないや(^^;
でも青でいれて、結構きれいな色でてました。

次、オイラ
P1020120
正面からじゃないのでわかりにくくてすみません。
蓮でございます。

すぅちゃん
P1020121  P1020122

同じ蓮でも違う柄です。

も一人、、、
あれ??
ガゾ撮ってなかった。。。
すんませーん。
しかも名前が、、思い出せない(TT)
なんて失礼なヤツで。
次は忘れないようにしますから。

あー、そかそか、
自分がご飯買いに行っちゃったもんで
すっかりそっちに夢中で撮るの忘れてたんだねー

キャンプ場の海側
P1020125
飲食ものを買い求めてる人がいたり

P1020127
海で遊んでる人がいたり


ステージではそろそろ、、

P1020128ドヤドヤ

ステージ上は
P1020137ソソクサ




P1020138




メインゲスト?!
ガンガ・ズンバの出番とか。
で、やっとここで知ったのが
このグループはTheBoomの宮沢和史さんのいるバンドとのこと。

きの○○さんは
とてもファンらしく
楽しみにしており
P1020129

ステップの練習に余念がない
がんばれ!きの○○さん!!


さて、始まった
てゆーか
めちゃめちゃステージが近いですよ。
P1020131
写真の撮り方へたくそであまり近くに見えないっすね

P1020132
手を伸ばせば届きそうです。

にもかかわらず、
きの○○さんに連れられて
ガンガン前へ前へ、、、
P1020133

P1020145

お客さんは、、、

P1020134
かなりノッテマス
P1020136もみくちゃの中、一人だけ手を伸ばしてパシャ

他のメンバーの方々
P1020137_1
メンバー紹介で気づきました。
まん中のスタンドの向こうにいる高野寛さん。
さわやかだったのに、、熱いミュージシャンになっとる。


次は、ロスバンバン。
このグループはかなり有名らしい

今度は少し離れたところから。
ステージ前は熱いのは当然ですが、
P1020141
周りも熱いんです。
携帯写真でその躍動感が伝えられないのがザンネンなのです。
老若男女問わず、自由に踊ってます。
それがまた楽しそうに踊ってるんです。
音楽を聴いてるだけで体が動き、
踊ってる人を見ると自然に笑顔になる。

めちゃめちゃ上手い老夫婦とか
楽しく踊っちゃえ!みたいな女の子同士とか
3歳くらいのお子ちゃまとお母さんとか
みんな楽しんでました。

そんな中、
ステージ横に現れた人物。
P1020142
ちっちゃいですが、宮沢さん
ここで気づきました。

朝、能古渡船場でアイス喰って騒がれてたのは、、
この人だったのだ。
だって、
服装が一緒なんですもん。
なるほどぉ

ミーハーを折り込みながら
かなり楽しめたなぁー(^^)

誘ってくれて感謝です♪
ありがとう



関連記事

コメント

[C637]

やほ~~い☆サルサなイベント!めっちゃ楽しそうやぁ♪ 
ドタキャンなんて思ってないし気にもしてないよん☆
・・・つかそっちのほうが面白そうだに~。先に知ってたらそのイベント行ってたなぁ!
とりあえずわしゃこんどのサンセットではじけてくるど~♪
  • 2006-08-22 01:25
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C638]

れーこ>
うんうん。
面白かったよー♪
来年いけたら行ってみようよ(^^)
つか、サンセットいーなぁ。。
おいらは仕事ですばい
楽しんできてくらはい
  • 2006-08-22 20:28
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/282-dba5d8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
