Entries



コメント

[C675]

 今晩b~♪
ニセコ…
ブルジョアめぇ(爆
ウラマヤシイ…
  • 2006-09-10 22:08
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C676]

おほほほ。焦りなさぁい!そして幸せをさがしなさぁい!
意外とその辺に転がってるものかもよぉ。高望みさえしなければねん ヘ(゜◇、゜)ノ~
ニセコ楽しみだねぇ☆
  • 2006-09-11 01:05
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C677]

また、誘っちゃうわよ。
てか、幸せ探し競争(= ̄▽ ̄=)V しちゃう?
ニセコ是非行こうでぇ~。
でも、まだ海もあるんだから、忘れないでよぉ~。。
  • 2006-09-11 14:07
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C678]

ナイトロ>
偽ブルジョアよ~♪
年に一度は北上したくないかい?
れーこ>
全くモテナイだけで
高望み全然してないんだけどねぇ、、(TT)
まぁまぁ、また呑もうぜい(^^)
スノーのテンションが上がるね☆
かすみん>
また誘ってねん♪
季節が変わってくると
どーしても山へ動くね(^^;
もちろん海も復活して
早くカスミに追いつかなきゃだわ
  • 2006-09-11 21:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C679]

引きこもり~生活から脱出!笑!!
行くっ!!ニセコ!!
やっぱ冬ですよねん?!
  • 2006-09-12 16:42
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C680]

まっぴぃ>
冬もいいけどまだまだウェイクの季節よ☆
おら、今年はウェイク滑れてない分
少し粘っちゃうと思うよ~
  • 2006-09-13 01:34
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C681]

ねいちゃんスノーもするんだ~!!
ゆきはスノー全然ダメです・゜・(ノд‘)・゜・。
  • 2006-09-13 14:57
  • トラックガール
  • URL
  • 編集

[C682]

ゆっきー>
ウェイクを真剣にはじめた去年あたりまでは
確実にスノー優先やったくらいスノー好きよ~
スノーにも違う楽しみがあるのだ☆
  • 2006-09-13 22:45
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C683]

会いたいのよー♪恋しいのよー♪好きなのよー♪ねい様(^。^)だ・か・ら・・・・・海でなおっぺとチューしよーーー( ^)o(^ )でなくて、滑ろう!
  • 2006-09-14 00:46
  • なおっぺ
  • URL
  • 編集

[C684]

チューはイヤです!!
  • 2006-09-15 11:19
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/290-64cb48fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇人を誘ってくれてありがとう

金曜夜、土曜夜と
仕事はさんで飲み歩いてました。

さすがに金曜夜は次の日が仕事とあって
量も場所もセーブして
六本松で。
自分の会社の取引先の人と飲んだけど
取引先の枠を越えてかなり仲良しで
たまに仕事の手伝いをしたりもしてる人なんです。
なので、その人もかなりストレスためてたみたいで
結構爆発させてたけど
それよりも
自分の爆発具合のほうがすごかったぁ
そうこう話しているうちに
次のビジョンを作り出していけたので
いろんな意味でよかったしね☆
必ず成功させよう!!

んで、土曜日仕事終わってからは
女だらけの3人で♪
やっぱし
自分が好きなこと話すのは楽しいねー
スノーの話、ウェイクの話。
たまに恋バナ。
人の幸せそうな話を聞くと焦る(^^;
てゆーか、自分がさみしくなるかな。
適度によっぱらいながら
よぉ話したわ

もう数ヶ月で雪も降っちゃうわけで
ニセコ行っちゃうか?!
うひゃひゃ

関連記事

コメント

[C675]

 今晩b~♪
ニセコ…
ブルジョアめぇ(爆
ウラマヤシイ…
  • 2006-09-10 22:08
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C676]

おほほほ。焦りなさぁい!そして幸せをさがしなさぁい!
意外とその辺に転がってるものかもよぉ。高望みさえしなければねん ヘ(゜◇、゜)ノ~
ニセコ楽しみだねぇ☆
  • 2006-09-11 01:05
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C677]

また、誘っちゃうわよ。
てか、幸せ探し競争(= ̄▽ ̄=)V しちゃう?
ニセコ是非行こうでぇ~。
でも、まだ海もあるんだから、忘れないでよぉ~。。
  • 2006-09-11 14:07
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C678]

ナイトロ>
偽ブルジョアよ~♪
年に一度は北上したくないかい?
れーこ>
全くモテナイだけで
高望み全然してないんだけどねぇ、、(TT)
まぁまぁ、また呑もうぜい(^^)
スノーのテンションが上がるね☆
かすみん>
また誘ってねん♪
季節が変わってくると
どーしても山へ動くね(^^;
もちろん海も復活して
早くカスミに追いつかなきゃだわ
  • 2006-09-11 21:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C679]

引きこもり~生活から脱出!笑!!
行くっ!!ニセコ!!
やっぱ冬ですよねん?!
  • 2006-09-12 16:42
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C680]

まっぴぃ>
冬もいいけどまだまだウェイクの季節よ☆
おら、今年はウェイク滑れてない分
少し粘っちゃうと思うよ~
  • 2006-09-13 01:34
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C681]

ねいちゃんスノーもするんだ~!!
ゆきはスノー全然ダメです・゜・(ノд‘)・゜・。
  • 2006-09-13 14:57
  • トラックガール
  • URL
  • 編集

[C682]

ゆっきー>
ウェイクを真剣にはじめた去年あたりまでは
確実にスノー優先やったくらいスノー好きよ~
スノーにも違う楽しみがあるのだ☆
  • 2006-09-13 22:45
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C683]

会いたいのよー♪恋しいのよー♪好きなのよー♪ねい様(^。^)だ・か・ら・・・・・海でなおっぺとチューしよーーー( ^)o(^ )でなくて、滑ろう!
  • 2006-09-14 00:46
  • なおっぺ
  • URL
  • 編集

[C684]

チューはイヤです!!
  • 2006-09-15 11:19
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/290-64cb48fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
