Entries



コメント

[C685]

ひさしぶりの登場です(^^ゞ
来月一緒になるといいね。。。

[C686]

元気そうでよかったよー
今度会う時は
明るい話題の時がいいので
一緒に滑ろうね♪
  • 2006-09-15 11:21
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C687]

トミィが、colorzに来てくれてよかった。
colorzだからこそ、トミィを楽しませる事が出来た・・・と思っています☆(p´Д`q)☆

[C688]

そーだよ☆
行き帰りとナオが言ってたよ
この距離をcolorzに滑りに行くために通ってたとか
すごいよね
うれしいよね
  • 2006-09-16 00:04
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/291-908e9e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道に迷いましたが

総勢10名で
八幡までトミーに会いに行ってきました。

絶対に泣かない!!って決めてたのに
ちっちゃくなったトミーと写真を目の前にすると我慢できません。
すみません、かなり泣いてしまいました。

一通りお線香をあげさせてもらって
お父さん、お母さん、お姉ちゃんとお話。。

幼い頃はいたずらっこだった話、
ソフトをやってて大人でも打てないような重いボールを投げてた話、、
応援団長をやってた話、、、
たくさんたくさん
私たちの知らないトミーを教えてくれた。
家族で出かけた写真、たくさん見せてくれた。

お母さん、お父さん
あなたたちのせいじゃないよ
トミーはこの家族で幸せだったと思うよ

自分が話を聞いてて伝えたかったこと。
きちんと伝えることができた。
「後悔しないで」
こんなに楽しい思い出たくさんあるんだから


関連記事

コメント

[C685]

ひさしぶりの登場です(^^ゞ
来月一緒になるといいね。。。

[C686]

元気そうでよかったよー
今度会う時は
明るい話題の時がいいので
一緒に滑ろうね♪
  • 2006-09-15 11:21
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C687]

トミィが、colorzに来てくれてよかった。
colorzだからこそ、トミィを楽しませる事が出来た・・・と思っています☆(p´Д`q)☆

[C688]

そーだよ☆
行き帰りとナオが言ってたよ
この距離をcolorzに滑りに行くために通ってたとか
すごいよね
うれしいよね
  • 2006-09-16 00:04
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/291-908e9e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
