Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/30-b2cc82f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おつかい

そうそう、その美容室の前をうろついていたら
声を掛けられました。

何かいな?
と、思って話を聞いてみると
近くにあるショップに行って
capを買ってきて欲しいとのこと。
そのショップで2個キャップを買おうとしたら
お一人様1個ですと断られたそうだ。
では一緒に行きましょうか?と
言うと、さっき一緒に行ってもらったら
断られたので一人で行ってきて欲しいって
お金を渡された。

違うのを買ってきちゃうかもよと
言って不安を覗かせてみたが
「大丈夫!」と
励まされ
知らない人の為に知らないショップに行くことになった。

ショップにはいると
あまり物がおいていないが
Tシャツと小物が目につく。

小物のところをみると
キャップが何種類かあり
「やっぱり結構あるやん、正解を買えるかな」
と不安を覚えたが
じっくり見てたら
ちゃんと紺にシルバーの刺繍のキャップがあった。
あとはサイズ。
7半。
オッケ。
サイズは他にもありますよ
なんて
店員さんに言われながら
当たり前だけど試着もせずに購入。

さて、
頼まれた人のもとへ戻り、渡すと
大喜びでした。
そりゃそーだ。
その前に2回も断られてるからな。

美容室に行ってその話をすると
店の名前を言い当てられた。
スケボーをする人たちにすごく人気のある店らしい。
いつも開店前から店の前に人が並んでたり
どこかとコラボで商品作ったり
有名なショップみたい。
うぅ~
知らなかった。
そんならもうちょっと見てみりゃあよかったな。
しかしキャップの値段は高かったです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/30-b2cc82f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
