Entries



コメント

[C726]

終わり良ければすべて良し♪フォローできれば良いのだ☆
入力ミスでお店からの注文数にゼロを2つ余計につけちゃった(10枚の注文なのに1000枚受注)→こっそり処理した。とか、PCのキーボードに八つ当たりし他瞬間、会社のシステム全体をうっかりフリーズさせてしまった→知らん振りを決め込んだ。とか。前の職場の10年選手の方はそんな武勇伝の持ち主でした♪
  • 2006-09-22 00:08
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C727]

だよねー、終わりよければミスなんて帳消しよねっ
でも、久々キタわー
信用なくしちゃうとまずい官公庁物件だったからさぁ
  • 2006-09-22 23:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/300-7c8bd561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちゃったー

仕事で大ミス!!
発注台数間違えてしまいました。

本日使用分が1台どーしても足りない、、、
卸業者の在庫も品切れしてたので、取りにいくこともできない。
滅多に出ない型式なので
同業者のところにも余ってたりしてないはずなので
借りに行くこともできない、、
焦ってメーカーに泣きの電話をする。
折り返しの電話で
「会社の倉庫に1個だけありましたよー」
ふぅ、、助かったぁー

気を引き締めないと!

コメント

[C726]

終わり良ければすべて良し♪フォローできれば良いのだ☆
入力ミスでお店からの注文数にゼロを2つ余計につけちゃった(10枚の注文なのに1000枚受注)→こっそり処理した。とか、PCのキーボードに八つ当たりし他瞬間、会社のシステム全体をうっかりフリーズさせてしまった→知らん振りを決め込んだ。とか。前の職場の10年選手の方はそんな武勇伝の持ち主でした♪
  • 2006-09-22 00:08
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C727]

だよねー、終わりよければミスなんて帳消しよねっ
でも、久々キタわー
信用なくしちゃうとまずい官公庁物件だったからさぁ
  • 2006-09-22 23:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/300-7c8bd561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
