Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/301-0bec1953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのヒールで足イタイ

日ごろになく、豪華な夕食だった。

フランス料理 The 料理長&ルー・ブラン
自分ちの畑で作ってるハーブ、近所のおじいちゃんが作ってる野菜を使ってる
自然な野菜
気楽なフランス料理屋さんでございました。

値段も思ったより高くないし、
料理もおススメ。
素材の味が楽しめるフランス料理。
って感じでよいです♪
ランチもやってるらしいけど
博多駅は遠いのでお昼は食べに行くことはできないよぉ

甘鯛の椎茸クリーム包み 味噌風味ソース
P1020205
やっぱ椎茸と味噌って合うね。


秋茄子ときのこのアンサンブル
P1020206_1

ナスがおらん!と思ったら、、

P1020207_1
出てきました。
ナスがめちゃウマ!
何でかね、不思議~


新鮮 クリームコーンスープ
P1020208
粒が入ってるんだけど、生のとうもろこしを切ってるんだと思う
2×4くらいでくっついてた。
濃厚でうまい




ジャンボ海老のグリル トマトとねぎ
P1020209
オリーブオイルベースのソースを
海老にからめながら食っちゃう♪






牛ヒレとベーコンのパートフィロ包み と グリーンサラダ
P1020210

P1020211

少しだけ酸味があるソース。
お肉やわらか♪


デザート3品

デザート3品のうちから選ぶと思ったでしょー
違うんです。
3品出るんです♪
 
あったかモンブラン
P1020212
ハッシュドポテトの器の中に栗。
あったかデザート。



紫芋とバニラのムース

P1020213
バナナメインで写ってますが、
このウラにムースあります。


香母酢シャーベットと秋の果物
P1020215
カボスのシャーベットォ?!カボスは絞るものやんか
って思ってたのですが
さっぱりでおいしい。

プチ贅沢な日でした~☆☆☆


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/301-0bec1953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
