Entries



コメント

[C728]

お疲れさまでしたぁ~。
たぶん、ねいが1番わかると思うけど、あのリップスライドはね~(*^-ェ-),ムー
どこでどうなったんやろ~。。。
まぁ、終ったことだけどね。
でも、おもしろかっよ。
次は出ようね~!
  • 2006-09-24 22:42
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C729]

お疲れ様でしたぁ。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
本当に色々助かりました♪
あと続けて2日間の宴も、楽しかった(o→ܫ←o)♬♫

[C730]

MIX★JAM楽しかったぁぁぁ♪
ねいちゃんとも再会出来たし☆彡
是非また菊地川にも遊びに来て下さいナ♪
  • 2006-09-25 14:53
  • ハムハム
  • URL
  • 編集

[C731]

めんちゃん>
MIX★JAMおつかれさまでした
リップがくずれてたからねぇ
あの面じゃしゃーないさっ
次回は参加やね。参加したほうが楽しそうだった♪
zilch>
スタッフおつかれさまでした。
オイラはほとんど働いてないけどな(^^;
なんでうちらはあんなに宴会好きなんやろか。。
ハムハム>
遠いところMIX★JAM参加、お疲れさまでした。
2ヶ月滑ってなくて、やっと今週から復活するので
またお邪魔しますわよ♪
  • 2006-09-25 19:11
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/302-9f9b43ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MIX☆JAM参加したふり

23日、MIX☆JAMでした。

私は回復未定のためエントリーしてなかったので
雰囲気だけ楽しむため、
ちょこっとだけ手伝いをして遊んでました。

朝一、駐車場誘導係。
30分もしないうち?に、いっぱいになっちゃった。
なので、すぐ終了ー

あとはプラプラしたり友達としゃべったりまったりしたり

さて、イベント開催。
最初に集合写真を撮るらしく、
エントリーしてないので
後ろでコッソリと写ることにした。

一枚目。
なんかよーわからんうちにシャッター切ってたようで。

あと、数枚撮った。
ジャンプしたら写るかな。
ピョン、ピョン・・・

顔を交互に出して縦に並んでみよう。

振り返りながら撮ってもらおう。

colorz、本日初めて知り合いになったまさむ。
みんな団結!!

いや、私はコッソリ写りですよ。



ほいで競技が始まるんですが、
面がババ荒れ。
カワイソー。

そんな中、ビタ着ポンでリップスライドの距離を競うので
目印係になってみる。
黄色いポンポンもって
距離が更新されたら動く。
面が悪いため最初の順番の人はコツがわからず
沈する方が多かった。
後半の人達になると、
すんごい距離スライドさせていくので、ポンポン持って走る走る。

会場なんか米粒程度でさみしくなったので
棒にポンポン差して会場に戻っちゃったりする。

天気は快晴。
風が猛烈。
でも、楽しい。

来年は参加したいね☆


P1020218
ヒーローもビタ着ポン


関連記事

コメント

[C728]

お疲れさまでしたぁ~。
たぶん、ねいが1番わかると思うけど、あのリップスライドはね~(*^-ェ-),ムー
どこでどうなったんやろ~。。。
まぁ、終ったことだけどね。
でも、おもしろかっよ。
次は出ようね~!
  • 2006-09-24 22:42
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C729]

お疲れ様でしたぁ。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
本当に色々助かりました♪
あと続けて2日間の宴も、楽しかった(o→ܫ←o)♬♫

[C730]

MIX★JAM楽しかったぁぁぁ♪
ねいちゃんとも再会出来たし☆彡
是非また菊地川にも遊びに来て下さいナ♪
  • 2006-09-25 14:53
  • ハムハム
  • URL
  • 編集

[C731]

めんちゃん>
MIX★JAMおつかれさまでした
リップがくずれてたからねぇ
あの面じゃしゃーないさっ
次回は参加やね。参加したほうが楽しそうだった♪
zilch>
スタッフおつかれさまでした。
オイラはほとんど働いてないけどな(^^;
なんでうちらはあんなに宴会好きなんやろか。。
ハムハム>
遠いところMIX★JAM参加、お疲れさまでした。
2ヶ月滑ってなくて、やっと今週から復活するので
またお邪魔しますわよ♪
  • 2006-09-25 19:11
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/302-9f9b43ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
