Entries



コメント

[C736]

復活おめでとうございます!!
いや~、めでたい。赤飯でいいっすか?
人生、骨折しても屈折しちゃダメよん。
一緒に滑りたいとこですが陸で滑りまくってるらしい?ので日曜まで我慢です。
  • 2006-09-29 17:19
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C737]

わーいわーい♪
(o゜▽゜)o おめでとぉ!
今までの分までまとめて楽しんでおいでねぇぇぇ☆
  • 2006-09-29 20:39
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C738]

おめでとぉぉ。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
まだまだシーズンオフはナシね♪

[C739]

おめっと!
溜まりこんだストレス発散♪やね~♪
  • 2006-09-29 22:07
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C740]

良かったね~ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ガンバッチュ゚+.☆
でもやっぱり、無茶もいかんでぇ~!
  • 2006-09-30 00:33
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C741]

やったぁ~
復活おめでとぉ~
これで滑りまくりの週末がやってくるねぇ~
  • 2006-10-01 07:39
  • クマキチ
  • URL
  • 編集

[C742]

まるちゃん>
赤飯大好きなので是非お願いします。
日曜は別の船でしたー
来週一緒に滑ろうね
れーこ>
サンキュー♪
ストレス発散できたよ~
スノーは寒さで痛くなったりしないかなぁと
心配してヘタレ発揮中ですが、、、(^^;
zilch>
ありがとー
早く元の体力に戻して上手くなるよ
ナイトロ>
ありがと♪
ストレスも無事開放されたら
次は筋肉痛との戦いかな
めんちゃん>
あんがとー
無理してもたかが知れてるレベルだから
きっと大丈夫♪
今度ご一緒しましょ
クマキチ>
ありがとー
やっと滑れるよぉ~~
色々ご心配おかけしましたです。
またいろいろアドバイスよろしく(^^)v
  • 2006-10-01 22:10
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C743]

今日、見て、嬉しかったよん!慌てず、楽しんで、滑ってこーーー!
  • 2006-10-01 23:04
  • なおすけ
  • URL
  • 編集

[C744]

なおすけ>
海中マリーナにおるっちゃもん、
びっくりしたよ。
まったり楽しみながら滑りまーす(^^)
  • 2006-10-02 19:58
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/304-b5318fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉!!!

約2ヶ月ぶり、68日ぶり。
やっと、やっと土曜からウェイクできます♪

長かったぁ~~~
途中、モチベーションがかなり落ちたけど
やっぱ出来るとなるとテンションあがるね。
ハイシーズンは棒にふったけど
骨折だから仕方ないよな。
と、完全復帰した今なら思えちゃったりする。

明日は筋肉痛は避けられないけど
怪我するほど無理せずに
無茶することにしました。
では、みなさん!
これからもヨロシク!!
関連記事

コメント

[C736]

復活おめでとうございます!!
いや~、めでたい。赤飯でいいっすか?
人生、骨折しても屈折しちゃダメよん。
一緒に滑りたいとこですが陸で滑りまくってるらしい?ので日曜まで我慢です。
  • 2006-09-29 17:19
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C737]

わーいわーい♪
(o゜▽゜)o おめでとぉ!
今までの分までまとめて楽しんでおいでねぇぇぇ☆
  • 2006-09-29 20:39
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C738]

おめでとぉぉ。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
まだまだシーズンオフはナシね♪

[C739]

おめっと!
溜まりこんだストレス発散♪やね~♪
  • 2006-09-29 22:07
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C740]

良かったね~ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ガンバッチュ゚+.☆
でもやっぱり、無茶もいかんでぇ~!
  • 2006-09-30 00:33
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C741]

やったぁ~
復活おめでとぉ~
これで滑りまくりの週末がやってくるねぇ~
  • 2006-10-01 07:39
  • クマキチ
  • URL
  • 編集

[C742]

まるちゃん>
赤飯大好きなので是非お願いします。
日曜は別の船でしたー
来週一緒に滑ろうね
れーこ>
サンキュー♪
ストレス発散できたよ~
スノーは寒さで痛くなったりしないかなぁと
心配してヘタレ発揮中ですが、、、(^^;
zilch>
ありがとー
早く元の体力に戻して上手くなるよ
ナイトロ>
ありがと♪
ストレスも無事開放されたら
次は筋肉痛との戦いかな
めんちゃん>
あんがとー
無理してもたかが知れてるレベルだから
きっと大丈夫♪
今度ご一緒しましょ
クマキチ>
ありがとー
やっと滑れるよぉ~~
色々ご心配おかけしましたです。
またいろいろアドバイスよろしく(^^)v
  • 2006-10-01 22:10
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C743]

今日、見て、嬉しかったよん!慌てず、楽しんで、滑ってこーーー!
  • 2006-10-01 23:04
  • なおすけ
  • URL
  • 編集

[C744]

なおすけ>
海中マリーナにおるっちゃもん、
びっくりしたよ。
まったり楽しみながら滑りまーす(^^)
  • 2006-10-02 19:58
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/304-b5318fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
