Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/306-fd083d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検証

土曜はウェイクが終わって昼の便が強風のために中止になったため
みんなでちぃん家に押しかける。
ほいで、
私の復帰ビデオ鑑賞会とかいってダメだし会です。

まだ悩んでます、オフザウェイキ。
自分の中では思ったより後ろ足は蹴れた気がしてたのですが
腰の向きが違うみたいで。

つーか、腰高すぎ。


2wakeは自分の中で以前の感じが思い出せた気がする。
板がずれるのは乗れてないからです。

手を離すのは怖いからです。
結構、着地の時の
あの衝撃って
あの痛みって
覚えてるもんなのだね。

今、2wakeの練習をしていくよりも
もしかしたら1wakeでも安定させていったほうがいいのかもしれないと
思った
今日この頃です。


でも
やるしかないんだよねー
がんばろっかね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/306-fd083d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
