Entries



コメント

[C745]

先日はお疲れさまでした
又一緒に遊びましょう!ね(^^)b
あぁ!しまった、
video見せてもらうの忘れてた。。。orz

[C746]

tikubon>
お疲れさまでしたー
ほんとビデオ忘れてたよ(^^;
都合があったら貸し出しするよ
  • 2006-10-02 20:00
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C747]

筋肉痛\(◎o◎)/!もう、むりーー!思いながらも、滑ってしまう。これが、なかなか辞めれんのじゃよヽ(^。^)ノ分かる!!
  • 2006-10-02 23:41
  • なおなおな
  • URL
  • 編集

[C748]

なおなおなおなおなおなお>
そうそう!海が嫌いなのに
何故、筋肉痛のくせに海の上を滑ってるのか。
答え
ヴァカだから♪
  • 2006-10-03 18:57
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/307-1e40294e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

joinus!!!

今日はcolorzではなく、別艇。
初バウ艇、祝バウ艇のはずが
中止になってしまったので
急遽、joinusひろみ艇にお邪魔しました。

そのくせ、思いっきり遅刻してしまったよ(^^;
遅刻は絶対したくないのに
6時集合、その時点でまだファミマでお買い物中。
焦りました。

てか、昨日の初滑りで
結構筋肉痛がやってきてます。
腹筋、腕筋、やばいですよ。
滑ると膝プルプルです。
ハンドルひきつけられません。
腰も開きっぱなです。
はぁ、、、

でも朗報が一つ。
 
 
 
 
次の日に筋肉痛でました♪
まだ若いってことをアピールです。

 
 
 

まだビデオチェックしてないけど
今回の自分自身が目に付いた悪いところ。
目線落ちてたねぇ

二日続けて見てたカスミンも
「疲れてるね」って。
バレました?
ハンドルが離れちゃったのは
腕の筋肉痛のせいということに
しといてください。

体力ねーよ。。

ここで、
ひろみ艇多牛会と続くのでした。。

関連記事

コメント

[C745]

先日はお疲れさまでした
又一緒に遊びましょう!ね(^^)b
あぁ!しまった、
video見せてもらうの忘れてた。。。orz

[C746]

tikubon>
お疲れさまでしたー
ほんとビデオ忘れてたよ(^^;
都合があったら貸し出しするよ
  • 2006-10-02 20:00
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C747]

筋肉痛\(◎o◎)/!もう、むりーー!思いながらも、滑ってしまう。これが、なかなか辞めれんのじゃよヽ(^。^)ノ分かる!!
  • 2006-10-02 23:41
  • なおなおな
  • URL
  • 編集

[C748]

なおなおなおなおなおなお>
そうそう!海が嫌いなのに
何故、筋肉痛のくせに海の上を滑ってるのか。
答え
ヴァカだから♪
  • 2006-10-03 18:57
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/307-1e40294e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
