Entries



コメント

[C749]

あーねっ、小学生ね。
名前を出さずとも(笑)
多牛、しばらく行ってないなー。
和牛カルビもいいけど、ホルモンがうまいんだよねー。
  • 2006-10-02 23:11
  • ユッケ影丸
  • URL
  • 編集

[C750]

もしかして。その小学生とは私がよく存じ上げている方でしょうか・・・
  • 2006-10-02 23:46
  • URL
  • 編集

[C751]

私もわかりまっせ~(= '艸')ムププ
焼酎のむ小学生!
ちゃんぽんもいいけど、それも食べたかったぁ~。次は誘ってケロ。。。
  • 2006-10-03 00:23
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C752]

みんな正解!!
店員さん本気で驚いてたし♪
ユッケ>
相変わらず行列のできる店だす
もちホルモンも食べたよー
しかし、今回は一切れがでかかった。
切り損ねてるんだろうか。
れ>
あなたの相棒はすばらしいネタの持ち主だね(^^)
めんちゃん>
行こう行こう!!
でもちゃんぽん@シンジプロデュースも美味そうですな、、
そこは連れてってくれー
  • 2006-10-03 19:05
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C753]

なんで、ばれるのだ?
こっちこそ驚いたよ。この年になって小学生に間違われたのは初めてさw(☆o◎)w
  • 2006-10-04 20:25
  • 小学生?
  • URL
  • 編集

[C754]

そりゃー
私の周りで小学生に間違われる確率があるヒトと言えば、、、
  • 2006-10-05 19:44
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/308-d308e4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中途半端なブログ(^^;

土、日
連続でウェイク
今、運動能力が落ちてるんだなと改めて実感。
風呂はいって、
パソコン立ち上げて
お気に入りを巡回して
土日のブログをまとめて書いてる途中で
眠さのピーク。
フラフラになりそれでもがんばるのだが
思考能力がゼロになったのでもうギブ。。

電池が切れました。

ほいで昨日の多牛会の続き。


トーイングは全員で6人だったけど、
内、アキちゃん用事あり
田中くん急病のため
4人でGOGO!!

とりあえず

200610012156000_1
ウマー



そんなにネタはないのだけど
あ、、
一人小学生に間違われておりました。
焼酎を飲む小学生、、
(^m^)ププ
名前を出したいっ!!


めちゃ楽しかったぁーー

今日は筋肉痛に悩まされてるのは
言うまでもありません。

関連記事

コメント

[C749]

あーねっ、小学生ね。
名前を出さずとも(笑)
多牛、しばらく行ってないなー。
和牛カルビもいいけど、ホルモンがうまいんだよねー。
  • 2006-10-02 23:11
  • ユッケ影丸
  • URL
  • 編集

[C750]

もしかして。その小学生とは私がよく存じ上げている方でしょうか・・・
  • 2006-10-02 23:46
  • URL
  • 編集

[C751]

私もわかりまっせ~(= '艸')ムププ
焼酎のむ小学生!
ちゃんぽんもいいけど、それも食べたかったぁ~。次は誘ってケロ。。。
  • 2006-10-03 00:23
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C752]

みんな正解!!
店員さん本気で驚いてたし♪
ユッケ>
相変わらず行列のできる店だす
もちホルモンも食べたよー
しかし、今回は一切れがでかかった。
切り損ねてるんだろうか。
れ>
あなたの相棒はすばらしいネタの持ち主だね(^^)
めんちゃん>
行こう行こう!!
でもちゃんぽん@シンジプロデュースも美味そうですな、、
そこは連れてってくれー
  • 2006-10-03 19:05
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C753]

なんで、ばれるのだ?
こっちこそ驚いたよ。この年になって小学生に間違われたのは初めてさw(☆o◎)w
  • 2006-10-04 20:25
  • 小学生?
  • URL
  • 編集

[C754]

そりゃー
私の周りで小学生に間違われる確率があるヒトと言えば、、、
  • 2006-10-05 19:44
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/308-d308e4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
