Entries



コメント

[C755]

結構貼ったねぇ~。
てか、カラーズのステッカーかわいい。
なんかおらも張りたくなった(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
  • 2006-10-04 22:11
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C756]

貼りまくりですね。
ステッカーの貼り方ってかなり迷いますね。
貼ったあとやらなきゃよかった~なんて・・・
ちなみにcolorzステッカー1枚だけ貼ってます。
それでも店でああでもないこうでもないと言いながら・・・30分くらい迷ったかな?
きっとオーナー様苦笑い・・・
  • 2006-10-04 22:19
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C757]

今までは結構貼ってたけど
現在の板にはほとんど貼ってない。。。orz
多分気力が尽きたのかも。。。w
しかし、
カラーズのステッカーの張り方は好きですよ
(^^;
  • 2006-10-04 22:51
  • ちくぼん
  • URL
  • 編集

[C758]

うんヽ(^。^)ノカラーズのステッカー特にいい!にゃは(^u^)
  • 2006-10-04 23:19
  • naonaonaona
  • URL
  • 編集

[C759]

前は全然貼ってなかったの?ウ─σ(・´ω・`*)─ン… ほんと悩むよね~
  • 2006-10-04 23:47
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C760]

おはよぉ~ございますう!!
きゃぁ~!!かっこいい^^!!
しかぁしっ”私にはどこまでがステッカーか
わかりましぇん(笑)^◇^;
新しいモノ欲しい気持ちわかるぅぅぅぅ。。
ワタクピも・・何でも欲しい!!
宝くじでも買って・・・d(o^v^o)bうひょっ
  • 2006-10-05 11:38
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C761]

先端のウニのステッカーがいいねぇy;(▼ー▼メ)

[C762]

かすみん>
たくさん貼るつもりなかったんだけどねー
思考回路がおかしくなってたよ。
まるちゃん>
自分もcolorz文字ステッカー貼る位置考えるだけで30分、あとバランス考えて悩んでわけわからなくなるまで1時間。。ステッカー貼りは苦手やわぁ
ちくぼん>
お褒めの言葉ありがとう(^^)
自分はスノーもウェイクも1年目は何も貼らずにいて
2年目でどうしても貼りたくなったら貼る感じだよー
センスないのでシンプルに貼るのがいいのだと思うけど、ついつい・・・(^^;
なおなお>
サンキュー♪(=^-^=)
めんちゃん>
そーなのよ、全く貼ってなかったよー
うまく貼れないから緊張したぁ
まっぴぃ>
ウェイクに来て板を見てないからだぞー(ワラ
上はオレンジうにと白文字ステッカーが2枚
まん中は右側のグレーが2枚
下はピンク縁以外の3枚が正解
zilch>
ウニステッカーがcolorzのステッカーと
誰にも気づかれてないみたい(^^)
  • 2006-10-05 19:59
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C763]

しめしめ“ヘ(`▽´*)

[C764]

うにのステッカー??
高級食材の、、贅沢な♪
って、、
復活?
おめとーーー♪
  • 2006-10-05 22:36
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C765]

あれはウニだったんすけぁぁ~~???

[C766]

ナイトロ>
やっぱ高級感を出すために
うにステッカーよ
ありがとー♪
自由人>
オレンジが遠目だとウニに見えてしょうがない
つか、こっそりダジャレ、、ププ(^m^)
  • 2006-10-07 00:35
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/309-e8afeafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい

気持ちの切り替えで
NEW物がほすぃ、、、
しかし
お金がにゃーい

なので
ステッカーチューンを試みた。

えーっと、
これはココでいいかなぁ
ほしたら
これはと、、、
板の上にステッカーを並べるけど
センスない上に
煮詰まってきてしまって
もうわけわかんね。。


えーい!!
悩んでも始まらない。
貼っちゃえ!!!


貼ってみました。

絶対曲がったらおかしいところは曲がるし、
笑っちゃいますよ
自分の不器用さに。

つーことで
画像は↓↓
200610042002000_1
センスのあるヒト、、ヘルプです(TT)


関連記事

コメント

[C755]

結構貼ったねぇ~。
てか、カラーズのステッカーかわいい。
なんかおらも張りたくなった(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
  • 2006-10-04 22:11
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C756]

貼りまくりですね。
ステッカーの貼り方ってかなり迷いますね。
貼ったあとやらなきゃよかった~なんて・・・
ちなみにcolorzステッカー1枚だけ貼ってます。
それでも店でああでもないこうでもないと言いながら・・・30分くらい迷ったかな?
きっとオーナー様苦笑い・・・
  • 2006-10-04 22:19
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C757]

今までは結構貼ってたけど
現在の板にはほとんど貼ってない。。。orz
多分気力が尽きたのかも。。。w
しかし、
カラーズのステッカーの張り方は好きですよ
(^^;
  • 2006-10-04 22:51
  • ちくぼん
  • URL
  • 編集

[C758]

うんヽ(^。^)ノカラーズのステッカー特にいい!にゃは(^u^)
  • 2006-10-04 23:19
  • naonaonaona
  • URL
  • 編集

[C759]

前は全然貼ってなかったの?ウ─σ(・´ω・`*)─ン… ほんと悩むよね~
  • 2006-10-04 23:47
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C760]

おはよぉ~ございますう!!
きゃぁ~!!かっこいい^^!!
しかぁしっ”私にはどこまでがステッカーか
わかりましぇん(笑)^◇^;
新しいモノ欲しい気持ちわかるぅぅぅぅ。。
ワタクピも・・何でも欲しい!!
宝くじでも買って・・・d(o^v^o)bうひょっ
  • 2006-10-05 11:38
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C761]

先端のウニのステッカーがいいねぇy;(▼ー▼メ)

[C762]

かすみん>
たくさん貼るつもりなかったんだけどねー
思考回路がおかしくなってたよ。
まるちゃん>
自分もcolorz文字ステッカー貼る位置考えるだけで30分、あとバランス考えて悩んでわけわからなくなるまで1時間。。ステッカー貼りは苦手やわぁ
ちくぼん>
お褒めの言葉ありがとう(^^)
自分はスノーもウェイクも1年目は何も貼らずにいて
2年目でどうしても貼りたくなったら貼る感じだよー
センスないのでシンプルに貼るのがいいのだと思うけど、ついつい・・・(^^;
なおなお>
サンキュー♪(=^-^=)
めんちゃん>
そーなのよ、全く貼ってなかったよー
うまく貼れないから緊張したぁ
まっぴぃ>
ウェイクに来て板を見てないからだぞー(ワラ
上はオレンジうにと白文字ステッカーが2枚
まん中は右側のグレーが2枚
下はピンク縁以外の3枚が正解
zilch>
ウニステッカーがcolorzのステッカーと
誰にも気づかれてないみたい(^^)
  • 2006-10-05 19:59
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C763]

しめしめ“ヘ(`▽´*)

[C764]

うにのステッカー??
高級食材の、、贅沢な♪
って、、
復活?
おめとーーー♪
  • 2006-10-05 22:36
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C765]

あれはウニだったんすけぁぁ~~???

[C766]

ナイトロ>
やっぱ高級感を出すために
うにステッカーよ
ありがとー♪
自由人>
オレンジが遠目だとウニに見えてしょうがない
つか、こっそりダジャレ、、ププ(^m^)
  • 2006-10-07 00:35
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/309-e8afeafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
