Entries



コメント

[C767]

ありゃりゃ…
オソラ、、
駐車場も?
  • 2006-10-05 22:39
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C768]

マジすか。かなりショック。。
悩みどころやよねぇ
  • 2006-10-06 10:08
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C769]

さすがぁ!ねーさん情報早いなぁ~
私ごとですが・・
まだ私夏休みとってない段階で・・・
このまま夏休み使わず・・冬へ持ち越しちゃおうかなぁ~と思っております。
あぁ~夏何してたんだろう。。。あたし(苦)
  • 2006-10-06 16:32
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C770]

ナイトロ>
駐車場までは今回ふれてないけど
遠くないうちに有料になりそうな気がするよ
かすみん>
うちの場合、国設メインで
人が増えたらかやばたへ逃げるってのが
パターンだったから
上下の移動しかできないからかなりつらいよぉ
でも他の人も動けないわけだから
人の流れもかなり変わるだろうね。
まっぴぃ>
冬に持ち越せたらいっぱい滑りにいけるから
うらやましいねぇ
  • 2006-10-07 00:44
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C771]

あの間のコースも楽しかったのにねぇ~。
まったく。。。
  • 2006-10-07 12:27
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C772]

ねいちゃんやかすみん達といつか
滑りにいけるように
今年はスノーボード特訓してもらう~(;→д←)
  • 2006-10-07 17:41
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C773]

えぇっ!
ホント?!
朝国設→昼民営って
またがって滑ってたオイラ的には、
楽しみ大半減ですよ(TT_TT)
あ!
同じだ(w
  • 2006-10-08 00:32
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C774]

かすみん>
楽しめるコースが激減だよ(>_<)
ゆっきー>
私もチョッカリついていけるようにイメトレしとく~
「も」いわく、板がばたついたら押さえ込め。。怖いわ
ちく>
わーい!同じコースだ♪
  • 2006-10-09 09:39
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/310-cb777b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わるんだなー

自分、広島に滑りに行く時は結構オソラカンへ行くことが多いのですが
オソラカンは国設・立山・かやばたのだいたい3つに分かれてるんです。
昨シーズンまでチケットが共通だったのですが
今年から国設と立山・かやばたとチケットが別れちゃったみたいです。
国設オソラ最新情報参照
朝の8時から17時までだとすると9時間
これで3800円
立山で5日券を20000円で購入したとして1日4000円
国設側で遊ぶことが多かったので
値段も下がるからお得な気もする。
時間券になると9時間分も購入しないかもしれない。
お得っちゃーお得だけど
コースが減っちゃうなぁ、、
駐車場料金がかかってきたらヤだな。。

コメント

[C767]

ありゃりゃ…
オソラ、、
駐車場も?
  • 2006-10-05 22:39
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C768]

マジすか。かなりショック。。
悩みどころやよねぇ
  • 2006-10-06 10:08
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C769]

さすがぁ!ねーさん情報早いなぁ~
私ごとですが・・
まだ私夏休みとってない段階で・・・
このまま夏休み使わず・・冬へ持ち越しちゃおうかなぁ~と思っております。
あぁ~夏何してたんだろう。。。あたし(苦)
  • 2006-10-06 16:32
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C770]

ナイトロ>
駐車場までは今回ふれてないけど
遠くないうちに有料になりそうな気がするよ
かすみん>
うちの場合、国設メインで
人が増えたらかやばたへ逃げるってのが
パターンだったから
上下の移動しかできないからかなりつらいよぉ
でも他の人も動けないわけだから
人の流れもかなり変わるだろうね。
まっぴぃ>
冬に持ち越せたらいっぱい滑りにいけるから
うらやましいねぇ
  • 2006-10-07 00:44
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C771]

あの間のコースも楽しかったのにねぇ~。
まったく。。。
  • 2006-10-07 12:27
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C772]

ねいちゃんやかすみん達といつか
滑りにいけるように
今年はスノーボード特訓してもらう~(;→д←)
  • 2006-10-07 17:41
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C773]

えぇっ!
ホント?!
朝国設→昼民営って
またがって滑ってたオイラ的には、
楽しみ大半減ですよ(TT_TT)
あ!
同じだ(w
  • 2006-10-08 00:32
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C774]

かすみん>
楽しめるコースが激減だよ(>_<)
ゆっきー>
私もチョッカリついていけるようにイメトレしとく~
「も」いわく、板がばたついたら押さえ込め。。怖いわ
ちく>
わーい!同じコースだ♪
  • 2006-10-09 09:39
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/310-cb777b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
