Entries



コメント

[C775]

こっちも手抜きブログ更新出来ました(;´▽`A``
ってか楽しい2日間だったわ♪

[C776]

コレハ、、
引火して発火して爆破?!
ってか、、
ケンケン、、
足完治したんじゃなかったん??
暫くはこのまま??
  • 2006-10-10 20:12
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C777]

zilch>
いやぁ~~
ほーんと楽しかったよ
バカメンバーはもちろんのこと
TさんやらSちゃんやらFうFうの息子やらに会えてさー
一人心残りがいるけど
私が帰った後に来たんかな?
ナイトロ>
引火爆発ぢゃないよー
ぶれてるからひどく見えてるだけだよん♪
ケンゾは涙くんが目に刺さって
それは快気したんだけどねぇー
足はこれが初めてかしら。
  • 2006-10-10 20:44
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C778]

ロン毛金髪??
そういえば見なかったp(´⌒`。q)

[C779]

zilch>
そう!ロン毛金髪!!
会いたかったねぇ
  • 2006-10-11 18:39
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/311-fc3430c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休おまとめ日記

世間では土日月と連休ですが
あたくし、
本日から働いております。
土日はけっこー遊んだぁ

まずは土曜日。
colorzトーイングが中止と前日連絡を受けてたので
昼まで睡眠
その後ぐだぐだダイバスターの撮りだめ分を
観賞。
それからお出かけの準備をして
いざBBQへ。
かんぱーい♪
「ハッピバースデートゥユー♪」
ええええ!!!!!!?
予想もしてなかった
お祝い
めちゃうれしかったっすーヽ(´ー`)
P1020224
ありがとー

 
 

普通に肉食って、
みんなお腹が満足してきたらいろんなことをしだす。
スケボー、キックボード取り出してきてオーリー飛びを競ったり
土手を一気に下ったり
こけまくりの靭帯損傷したりで、
笑いまくり





鼻ティッシュ大会
P1020226

P1020227


P1020229

P1020230

 
 
 
 
 
 

線香花火大会で
最初に落ちた人が鼻ティッシュ罰ゲーム。
最下位は、、、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Middle_1160287591
アタシジャン(汗
zilchより

 
 
 


P1020231
えらく決まっとるやん

P1020232
ドッカーン!!
※良い子はまねしないでね。


次の日はメンバーかわらず+他強力メンバーにて
結婚式2次会。
P1020237_1
あ、これは昨日靭帯やった哀れな人です プププ(^m^)
失明回避の快気祝いしたばかりなのにねぇ

次の日が仕事だったもので2次会で帰るつもりが
結局3次会までいて
騒いだのでした。
zilchがブログアップしてくれるでしょう♪
手抜きですんませーん
関連記事

コメント

[C775]

こっちも手抜きブログ更新出来ました(;´▽`A``
ってか楽しい2日間だったわ♪

[C776]

コレハ、、
引火して発火して爆破?!
ってか、、
ケンケン、、
足完治したんじゃなかったん??
暫くはこのまま??
  • 2006-10-10 20:12
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C777]

zilch>
いやぁ~~
ほーんと楽しかったよ
バカメンバーはもちろんのこと
TさんやらSちゃんやらFうFうの息子やらに会えてさー
一人心残りがいるけど
私が帰った後に来たんかな?
ナイトロ>
引火爆発ぢゃないよー
ぶれてるからひどく見えてるだけだよん♪
ケンゾは涙くんが目に刺さって
それは快気したんだけどねぇー
足はこれが初めてかしら。
  • 2006-10-10 20:44
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C778]

ロン毛金髪??
そういえば見なかったp(´⌒`。q)

[C779]

zilch>
そう!ロン毛金髪!!
会いたかったねぇ
  • 2006-10-11 18:39
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/311-fc3430c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
