Entries



コメント

[C780]

オイラも良い感じで衰退しましたね~
昨年のブランクがマジで利いてます。。。(汗
でもでも、
リハビリと思うと、普段しない事もやってみたりして楽しい事もあるかも!!
頑張って下さいネ(^^)b

[C781]

良いのよ良いのよ。
ぐんぐん巧くなる→どんどん上を目指さなきゃいけない→いつかやってくる限界がすぐにやってくる・・・
ってことで。たまには衰退したほうがながぁく楽しめるはず・・・ヾ(´▽`;)ゝ 要は楽しんだもん勝ちやもんねぇ!
  • 2006-10-10 00:59
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C782]

ちく>
そーだよねぇ
リハビリだよねぇ
焦らなくていいんだよねぇ
れーこ>
スノーもウェイクもみんな
限界を感じて乗り越えて
うまくなっていくわけで、、、
それを楽しんでいっちゃたほうがいいわけだよねー
へこたれずに楽しんで冬に備えるゾ♪
  • 2006-10-10 20:37
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C783]

うむむ~、そのメンバー混ざりたかったかも・・・
実は最近自分もスタンス変えてます。
しばらくこれで滑ってまた戻してみようかと。
  • 2006-10-10 22:40
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C784]

まる>
まったりでよかったよ~
いつもの定食屋で昼ご飯食って
来るのを寝ずに待ってたけど
2次会準備で家に帰っちゃったよ
  • 2006-10-10 23:20
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C785]

定食屋ってあ~た・・Σ(・ω・ノ)ノ
夜は居酒屋になるココですかっ♪

[C786]

おっ!
女将だ♪
  • 2006-10-11 18:37
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C787]

女将さ~ん時間ですよ~
っていうか待たれてることすら知らなかった・・・
  • 2006-10-11 21:07
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C788]

まるちゃん>
ハマも「飯こうてハヨ来てくれ」しか言わなかったからね~
4時に撤収しましたわ
  • 2006-10-11 22:18
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/312-1da62d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やられちょります

そうそう、
バカ日記書いたら満足してしまってたけど
日曜日ウェイクしたんだった。

日曜は9時出航で朝ゆっくりできた
けどギリギリでございました。

朝メンバーはちぃ、ハマ、カナ、あたし、ビーチから230。
ゲレンデついたら面があまりよろしくなく
テンションさがりましたが、2番手で滑りましたです。

とりあえず、成長しません。
どちらかっつーと衰退してます。
筋力の衰えを猛烈に感じてます。
右足太もも、現在階段の上り下りが非常にきついです。
腕の付け根、服の着替えで腕をあげるのがイヤです。
ハイ、
なんとでも言ってください(TT)

筋トレと思って、1本半滑ったけど
旋回スリーは何が足りないか少し判明したり
1年半封印してたリップスライドもちょっとやってみたり
スイッチで滑って騒いでみたり。
最後、太ももが『もうやめてくれぇ~~』と言ってましたので
リタイヤ気味に終わりつつ、、
意外とおもしろかったかも。

少しだけスタンスも変えてみたりして
しばらくコレでいっちゃいますか

関連記事

コメント

[C780]

オイラも良い感じで衰退しましたね~
昨年のブランクがマジで利いてます。。。(汗
でもでも、
リハビリと思うと、普段しない事もやってみたりして楽しい事もあるかも!!
頑張って下さいネ(^^)b

[C781]

良いのよ良いのよ。
ぐんぐん巧くなる→どんどん上を目指さなきゃいけない→いつかやってくる限界がすぐにやってくる・・・
ってことで。たまには衰退したほうがながぁく楽しめるはず・・・ヾ(´▽`;)ゝ 要は楽しんだもん勝ちやもんねぇ!
  • 2006-10-10 00:59
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C782]

ちく>
そーだよねぇ
リハビリだよねぇ
焦らなくていいんだよねぇ
れーこ>
スノーもウェイクもみんな
限界を感じて乗り越えて
うまくなっていくわけで、、、
それを楽しんでいっちゃたほうがいいわけだよねー
へこたれずに楽しんで冬に備えるゾ♪
  • 2006-10-10 20:37
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C783]

うむむ~、そのメンバー混ざりたかったかも・・・
実は最近自分もスタンス変えてます。
しばらくこれで滑ってまた戻してみようかと。
  • 2006-10-10 22:40
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C784]

まる>
まったりでよかったよ~
いつもの定食屋で昼ご飯食って
来るのを寝ずに待ってたけど
2次会準備で家に帰っちゃったよ
  • 2006-10-10 23:20
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C785]

定食屋ってあ~た・・Σ(・ω・ノ)ノ
夜は居酒屋になるココですかっ♪

[C786]

おっ!
女将だ♪
  • 2006-10-11 18:37
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C787]

女将さ~ん時間ですよ~
っていうか待たれてることすら知らなかった・・・
  • 2006-10-11 21:07
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C788]

まるちゃん>
ハマも「飯こうてハヨ来てくれ」しか言わなかったからね~
4時に撤収しましたわ
  • 2006-10-11 22:18
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/312-1da62d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
