Entries



コメント

[C804]

はっΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱりチーズケーキ食い損ねてるp(´⌒`。q)
残念(´д`、)
いやぁぁ、ホントおめでとぉぉ。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
最高最高♪♪

[C805]

なんだ、そのチーズケーキは!?
存在すら知らなかったぞ~。
しかし楽しかったっす♪
三十ン歳?おめでとうです!
  • 2006-10-16 23:27
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C806]

ホンマや。そんなチーズケーキあったっけか??
でも、ほんとおめでとぉ~。
泣いちゃえば良かったのにぃ~(。→∀←。)
  • 2006-10-17 14:20
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C807]

zilch>
食べたのに酔っ払って覚えてないだけとか・・・?!
まるちゃん>
サプライズの後に登場したぞぉ
楽しかったねぇ
ワロタヨ
かすみん>
あーたも酔っ払って覚えてないだけじゃないかい?
オイラがガマンできずに泣くのは
感情が高ぶった時と、悔しい時っす。
それ以外はガマンできる、、、ハズ
  • 2006-10-17 18:42
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/317-122b886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

surprise!!

土曜日、
仕事終わって飲み会。
西九州道に乗ろうと思ったら
乗り損なって次のインターまで下道。。
そんな道中でまるちゃん's会社へ到着~

みんな集まってて、
もうすでに盛り上がってまして。

鍋つついて
しゃべって
イイ感じになってきて
ゆっき~とアイス買いに行く。
これは、
作戦だったらしく、

戻ってきたら
部屋は真っ暗。
「ん?」
と思ったら
パン!パーン♪♪
クラッカーの音
「おめでとー」
2階から、ぞくぞくと人が降りてくる。
正面からハマが歌いながらやってくる
みんな大合唱で集まってくる。
かすみんが
ケーキを持ってやってくる!!!

キャア~~~
サプライズおめでとうだぁ!!!

うわぁー
危ない危ない。
泣きそうでしたよ、実は。

みんな、


ほんとーに


ありがとう!!!




オイラ、、
めちゃめちゃうれしかったっすー

ありがとう!!みんな!!!
祝ってもらう年でもないのにさー
26歳・・・
三十ン才
誕生日さいこー!!!!
ミュージカルさいこー!!!

colorz最高!



みんな最高!!



仲間って
イイネッ!!!



200610162110000_2

200610161850000





P1020238

P1020240

200610161846000





関連記事

コメント

[C804]

はっΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱりチーズケーキ食い損ねてるp(´⌒`。q)
残念(´д`、)
いやぁぁ、ホントおめでとぉぉ。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
最高最高♪♪

[C805]

なんだ、そのチーズケーキは!?
存在すら知らなかったぞ~。
しかし楽しかったっす♪
三十ン歳?おめでとうです!
  • 2006-10-16 23:27
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C806]

ホンマや。そんなチーズケーキあったっけか??
でも、ほんとおめでとぉ~。
泣いちゃえば良かったのにぃ~(。→∀←。)
  • 2006-10-17 14:20
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C807]

zilch>
食べたのに酔っ払って覚えてないだけとか・・・?!
まるちゃん>
サプライズの後に登場したぞぉ
楽しかったねぇ
ワロタヨ
かすみん>
あーたも酔っ払って覚えてないだけじゃないかい?
オイラがガマンできずに泣くのは
感情が高ぶった時と、悔しい時っす。
それ以外はガマンできる、、、ハズ
  • 2006-10-17 18:42
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/317-122b886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
