Entries



コメント

[C808]

手離した方がコワいぢゃん(´д`、)
でも、ホント、ターンが良くなっててビックリ!!
でも次々課題が出て来るから、ガンバッテェェェ!!!!

[C809]

俺クラスになると何でも来いでございます。
手はなかなか離さないっすよ~。
そこからついた名前がイリュージョン…
  • 2006-10-16 23:24
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C810]

おいらなんか、大会前にもかかわらず。
「かすみん、ターン下手」って上がるなり言われたよ。
へこむっつぅーねん。バカぁーーー
でも、それをバネに頑張りやす!!
  • 2006-10-17 00:14
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C811]

zilch>
確かに手を放すほうが怖い気がするけど
「うぉりゃー!!はなすもんか!!!」
『ポキッ』
が怖いね
膝の使い方に不安ありありだぁ
イリュージョン>
みんなに置いてかれた感があるから
ちょっとがんばらなイカンちゃけどねー
フォールしても放さないようにするよ
かすみん>
ふとわからなくなったりすること、あるよねー
焦るともっとわけわからなくなったり。
そんなときはなーんも考えないで
うまい滑りを見ると意外と思い出したりして。
考えすぎたらイカンよ。
  • 2006-10-17 18:50
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C812]

私は離さんよね~って、言われたりするけど、自分じゃよくわからん( =①ω①=)フフフ
早く、一緒にすべろ~
  • 2006-10-17 23:10
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C813]

久々にご一緒でしたね~☆
しかし、前にこけて首が鞭打ちになったのは
初めてっす(>_<)今日も、やや痛かった~(^^;
今回のベストイリュージョニストは自分かな?
  • 2006-10-18 01:17
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C814]

めんちゃん>
すごいなぁー
基本がヘタレな自分は『ヒャァ~~』とか言いながら
手をパーにしてます(^^;
りょーち>
顔面腫れてたもんねー
日曜のベスト1はりょーちだったね♪
まるちゃんは最近ミラクルイリュージョンが減った気がする。
  • 2006-10-18 21:01
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/318-dce18ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽじてぃぶしんきんぐ

土曜のお祝いの次の日、
眠い目をこすりながら6時集合でトーイング。
メンバーは一緒に滑るのが久しぶりの
なおちゃん、やす、
シンジくん
まるちゃん、
ハマ(寝坊⇒携帯なくし欠席)
ちぃ、
あたし。

早朝は寒いです(>_<)
一番手のベタ面は狙わなくていいです。
つーことで
最後に滑りましたが
面は悪くなかったかな。

先週までの
ビデオ見ながら
以前言われたことを
かなり思い出してきたので
ちょいテンション高め↑で挑む。

なんだか調子がいいっす♪
細かい指導を受けながら
そーやった、そーやった。

えーい!!

ターンの仕方とか
怪我前よりも
いいらしいし。

調子のっちゃうよ~
怖いので手を放すけど♪

次はなるべく持つ努力をしたいけど
またポッキリいくのも怖いとビビってますが、
今ポッキリいっても1月には間に合うから
がんばっちゃうか?!
関連記事

コメント

[C808]

手離した方がコワいぢゃん(´д`、)
でも、ホント、ターンが良くなっててビックリ!!
でも次々課題が出て来るから、ガンバッテェェェ!!!!

[C809]

俺クラスになると何でも来いでございます。
手はなかなか離さないっすよ~。
そこからついた名前がイリュージョン…
  • 2006-10-16 23:24
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C810]

おいらなんか、大会前にもかかわらず。
「かすみん、ターン下手」って上がるなり言われたよ。
へこむっつぅーねん。バカぁーーー
でも、それをバネに頑張りやす!!
  • 2006-10-17 00:14
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C811]

zilch>
確かに手を放すほうが怖い気がするけど
「うぉりゃー!!はなすもんか!!!」
『ポキッ』
が怖いね
膝の使い方に不安ありありだぁ
イリュージョン>
みんなに置いてかれた感があるから
ちょっとがんばらなイカンちゃけどねー
フォールしても放さないようにするよ
かすみん>
ふとわからなくなったりすること、あるよねー
焦るともっとわけわからなくなったり。
そんなときはなーんも考えないで
うまい滑りを見ると意外と思い出したりして。
考えすぎたらイカンよ。
  • 2006-10-17 18:50
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C812]

私は離さんよね~って、言われたりするけど、自分じゃよくわからん( =①ω①=)フフフ
早く、一緒にすべろ~
  • 2006-10-17 23:10
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C813]

久々にご一緒でしたね~☆
しかし、前にこけて首が鞭打ちになったのは
初めてっす(>_<)今日も、やや痛かった~(^^;
今回のベストイリュージョニストは自分かな?
  • 2006-10-18 01:17
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C814]

めんちゃん>
すごいなぁー
基本がヘタレな自分は『ヒャァ~~』とか言いながら
手をパーにしてます(^^;
りょーち>
顔面腫れてたもんねー
日曜のベスト1はりょーちだったね♪
まるちゃんは最近ミラクルイリュージョンが減った気がする。
  • 2006-10-18 21:01
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/318-dce18ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
