Entries



コメント

[C822]

瀬板ですね~
同じくオイラもエントリーしていませんが(爆
joyusでねいさんと一緒に滑ったT君が初出場らしい。。。
皆さんガンバってもらいたいですね(^^)
  • 2006-10-20 15:53
  • ちくぼん
  • URL
  • 編集

[C823]

T中くん初出場かぁ(^^)
残ってればいいな☆
  • 2006-10-20 16:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C824]

おらも、初出場。。
ブロンズだから、日曜しか滑らないので
ねぃやん応援頼むどよ。
でも、応援せないかん人たくさんやね!!
あぁー今から緊張するわぁ(>_<)
  • 2006-10-20 16:33
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C825]

大会、、選考会?試合?
ギャンバです♪
あちしも、、草葉の陰から、、コッソリと♪
応援してるかも…
  • 2006-10-20 21:05
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C826]

かすみん>
緊張したらいかんよぉ(^^)
ガツンと一発やってきてくれ!!
ナイトロ>
来年のために見に行っちゃえ♪
  • 2006-10-20 22:23
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/321-25b8ae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から瀬板~

明日から瀬板っすねぇ
と言っても
あたくし、エントリーしてませんが。

出場される皆々様
楽しんでください。
日曜日、応援に行く予定ですので
土曜の予選ある方々、
必ず、


必ず


予選通過をしてください♪

関連記事

コメント

[C822]

瀬板ですね~
同じくオイラもエントリーしていませんが(爆
joyusでねいさんと一緒に滑ったT君が初出場らしい。。。
皆さんガンバってもらいたいですね(^^)
  • 2006-10-20 15:53
  • ちくぼん
  • URL
  • 編集

[C823]

T中くん初出場かぁ(^^)
残ってればいいな☆
  • 2006-10-20 16:27
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C824]

おらも、初出場。。
ブロンズだから、日曜しか滑らないので
ねぃやん応援頼むどよ。
でも、応援せないかん人たくさんやね!!
あぁー今から緊張するわぁ(>_<)
  • 2006-10-20 16:33
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C825]

大会、、選考会?試合?
ギャンバです♪
あちしも、、草葉の陰から、、コッソリと♪
応援してるかも…
  • 2006-10-20 21:05
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C826]

かすみん>
緊張したらいかんよぉ(^^)
ガツンと一発やってきてくれ!!
ナイトロ>
来年のために見に行っちゃえ♪
  • 2006-10-20 22:23
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/321-25b8ae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
