Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/322-d8fd4a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日っぽい

21日土曜日、
巷じゃ瀬板の大会というものがありまして
海中ゲレンデも
かなりすいておりました。
マッタリマッタリ
水温もまだまだ高い。
ヘタレなので、ラはイヤですが
裸でもいけんじゃねー?
ってくらいです。

で、
今日は気分がよいです♪
旋回スリーは回れなかったけど
後ろでハンドルパスまでできたし
(逆エッジイメージが発生したもんで手を離した)
けいぼー、かつみにーやんにターンを褒められたし。
あとはちょっとした勇気なんだよねー
やっぱ着地した時のこと考えたら手を離してしまうんだよねー
少しだけエッジかけたらうまいことウェイキのあちら側に
落ちることもあるので
その「少しだけエッジかけたら」を
続けなきゃいけないわけで。。。
ウヮーン、、がんばります。

明日は瀬板。
応援楽しみだぉ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/322-d8fd4a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
