Entries



コメント

[C827]

昨日は見つけてくれてありがとーッ☆彡
応援でもすんごい楽しかった~♪
かすみんホントairでかかった!!!
初出場で1位とかかっこよすぎぃぃぃ★☆
  • 2006-10-23 14:59
  • ハムハム
  • URL
  • 編集

[C828]

うわぁぁw|;゚ロ゚|w
ヤラレタァァァ(泣)

[C829]

昨日はお疲れ様!!
かすみんの1位は嬉しかったね~!!
来年は、ねいちゃんも大会出ようよ(o≧▽゜)o
  • 2006-10-23 18:08
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C830]

仲間の晴れ舞台っちゃ嬉しいもんだねぇ♪しみじみ。
  • 2006-10-23 19:48
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C831]

ねい、応援ホンマありがとう。
来年はねいも大会でよねぇ~。。
相棒よ。。おら、頑張ったずら。。
  • 2006-10-23 22:01
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C832]

ハムハム>
応援部隊も楽しいよねぇ(^^)
かすみんはほんますごかった!!
zilch>
どこからでも狙われてるので気をゆるめたらいかんで♪
ゆっきぃ>
おつかれさまでしたー
いいねっうれしいねっ1位ってさ♪
来年はケガせず、仕事じゃなかったら出たいなぁと思ってます。
れーこ>
ホントだねぇ
嬉しすぎて速報打っちゃったよ(^^)
かすみん>
私が休んでる2ヶ月、
よぉがんばってたから
その成果がでたんだよ(^^)
かといって自分が2ヶ月滑っても
そこまでは行けないわけだけど
おいらはまだまだストイックにやるだけですから。。
でも来年は出たいねぇ
  • 2006-10-24 01:21
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C833]

かすみん恐るべし・・・
ほんと来年出てみたいですよね~
  • 2006-10-24 02:23
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C834]

まるちゃん>
来年はチームもとおみ以外で出よう!!
  • 2006-10-24 12:09
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C835]

なんだ、ねいさんもチーム「ひわいコーポレーション」に入りたいのか・・・
今なら即役員クラスです!!
  • 2006-10-24 12:20
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C836]

ほんと、かすみん良かったぁ~
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
来年は、ねいも一緒にでよ~ね~(*^-゚)vィェィ♪
  • 2006-10-25 00:28
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C837]

をを、かすみん優勝おめでとー!!
すっごいねぇ。。。
いつもめっちゃ頑張ってただけに、よかった~(^-^)ノ
  • 2006-10-25 01:03
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C838]

まるちゃん>
チームひわいっすかー
ほんじゃエロい滑りをするようにがんばります。
めんちゃん>
うん!来年は出る~(^^)
りょーち>
すごいよねー
来年はりょーちもでちゃおう!!
  • 2006-10-25 09:50
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/323-8de5d420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瀬板

瀬板の大会
うれしいことがありました。
ブログ見てくれてる人はほとんど知ってると思いますが、、

かすみんおめでとう♪
P1020252



P1020253
勝利の味を味わう↑

ブロンズ優勝!!!

スタートデッキに立っていた
あの緊張した姿とは別人のように
一発目のエアはでかかった!!

いやぁ~~
めちゃ興奮しました。

滑ってる姿もさることながら
結果発表の時
くだらんこと話してて
ほとんど聞いてなかったMCの中
名前だけははっきり聞こえてしまった!!
もうね
歓喜っちゃあこのことやね

どんどん置いてかれてるから
がんばらないかんなぁー


colorzからはシルバー3位、ケイボー!!!
さすがっ
おめでとう(^o^)
ケーボーはライジャケ締め忘れてたのに(^^)
やっぱ実力者やなぁー
ケーボーにはいつもテンションあげさせられます。
これからも頼りにしてますぜ☆

SGユりさんのお祝い、かすみんのお祝いと称して
帰りに飯して帰ることになり
かなりの大人数で(汗
ジョイフル行って帰りましたとさ。

やぁー
ホント楽しかったしうれしかった。

めったに会えない仲間にも会えるのもいいし



それから
本日の私の目標。
えじまんに「こんにちわ」を言う。
達成しました
ムックありがと(^^)


そして
おつかれのあなた。
ご苦労さま♪

P1020251





関連記事

コメント

[C827]

昨日は見つけてくれてありがとーッ☆彡
応援でもすんごい楽しかった~♪
かすみんホントairでかかった!!!
初出場で1位とかかっこよすぎぃぃぃ★☆
  • 2006-10-23 14:59
  • ハムハム
  • URL
  • 編集

[C828]

うわぁぁw|;゚ロ゚|w
ヤラレタァァァ(泣)

[C829]

昨日はお疲れ様!!
かすみんの1位は嬉しかったね~!!
来年は、ねいちゃんも大会出ようよ(o≧▽゜)o
  • 2006-10-23 18:08
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C830]

仲間の晴れ舞台っちゃ嬉しいもんだねぇ♪しみじみ。
  • 2006-10-23 19:48
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C831]

ねい、応援ホンマありがとう。
来年はねいも大会でよねぇ~。。
相棒よ。。おら、頑張ったずら。。
  • 2006-10-23 22:01
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C832]

ハムハム>
応援部隊も楽しいよねぇ(^^)
かすみんはほんますごかった!!
zilch>
どこからでも狙われてるので気をゆるめたらいかんで♪
ゆっきぃ>
おつかれさまでしたー
いいねっうれしいねっ1位ってさ♪
来年はケガせず、仕事じゃなかったら出たいなぁと思ってます。
れーこ>
ホントだねぇ
嬉しすぎて速報打っちゃったよ(^^)
かすみん>
私が休んでる2ヶ月、
よぉがんばってたから
その成果がでたんだよ(^^)
かといって自分が2ヶ月滑っても
そこまでは行けないわけだけど
おいらはまだまだストイックにやるだけですから。。
でも来年は出たいねぇ
  • 2006-10-24 01:21
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C833]

かすみん恐るべし・・・
ほんと来年出てみたいですよね~
  • 2006-10-24 02:23
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C834]

まるちゃん>
来年はチームもとおみ以外で出よう!!
  • 2006-10-24 12:09
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C835]

なんだ、ねいさんもチーム「ひわいコーポレーション」に入りたいのか・・・
今なら即役員クラスです!!
  • 2006-10-24 12:20
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C836]

ほんと、かすみん良かったぁ~
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
来年は、ねいも一緒にでよ~ね~(*^-゚)vィェィ♪
  • 2006-10-25 00:28
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C837]

をを、かすみん優勝おめでとー!!
すっごいねぇ。。。
いつもめっちゃ頑張ってただけに、よかった~(^-^)ノ
  • 2006-10-25 01:03
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C838]

まるちゃん>
チームひわいっすかー
ほんじゃエロい滑りをするようにがんばります。
めんちゃん>
うん!来年は出る~(^^)
りょーち>
すごいよねー
来年はりょーちもでちゃおう!!
  • 2006-10-25 09:50
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/323-8de5d420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
