Entries



コメント

[C839]

豚足いいなぁ~。
今、お昼前だからめっちゃお腹減ってきた。
30オーバー飲み会!!そこでしちゃう?
  • 2006-10-25 12:44
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C840]

豚足会おつかれさまでしたぁ!
おいちかったねん♪雰囲気は個室っぽい感じだしね。お肌ツルツルだよぉ~♪
次ぎドコ行く??
そうそう!!わたち・・・やばいっ!!
シゲマツマジックにかかっちゃいそうでしたねぇ^^この際かかっちゃってもいいかな~と(大満足)
『かるぅ~くサイズ探しておくよっ』
て言われたけど。。。
あったら買っちゃうしかないよねぇ~~ん♪
・・・なかったら結構ショックかも(笑)
良かったよね~あのウエア・・(^^\
↑(笑)しつこいね・・・
  • 2006-10-25 14:58
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C841]

かすみん>
いーねっ!!
会合はそこで開こうか
とりあえず27日に話そうぜぃ☆
まっぴぃ>
青より赤やね(^^)
次はホルモン♪
  • 2006-10-25 18:38
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/324-7112b343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初みせ

月曜日、まっぴぃと夕飯食べに行く。
こないだテレビでやってた
豚足を使った料理屋さん
新・美肌促進食堂 燈・巳家枇
ヒ・ミヤビ
豚足好きなあたくしにとっては外せないお店っす。

今泉にあるわけで
待ち合わせのついでにSGへ行き
スノー用品を物色。
まっぴぃはシゲマツマジックにかかりながらウェアを試着し、
オイラはビーニーをあれこれ被ってまして、、
一つ、めちゃ欲しくなったビーニーがあったけど
ココはガマンガマン。。
次にお目にかかれば運命っつーことで。

ここで待ち合わせから1時間半経過したことに気づき
ご飯を食べに行きましたとさ。

場所はインペックス通りの一つ奥の道で
ちょいわかりにくいけど
建物が真っ赤なので意外と目立つ。
入り口が茶室に入るみたいに
すんごい低い引き戸で
扉をあけると
親しみやすい店員さんがお出迎えしてくれます。
平日の9時過ぎだからだろうか、
混み合うこともなく
すんなり席に通してもらう。
隣の席とは薄手の布で仕切られており
落ち着いた照明で赤と黒という雰囲気。
メニュー表がちょっと変わってて
角材に貼り付けてました。


P1020255





付き出しのトーフ
醤油などはあまりかけない人間なので、、
大豆の味がめちゃめちゃする。


おススメの豚足塩焼き
感動的にやわらかい!!

チャンプル
少しとろみがついており
コクがある感じ

などなど、、

どれを食べてもハズレはないね。
豚足苦手な人でもたぶん大丈夫
保障はしませんが。。

メニュー制覇をしたいお店でした。

関連記事

コメント

[C839]

豚足いいなぁ~。
今、お昼前だからめっちゃお腹減ってきた。
30オーバー飲み会!!そこでしちゃう?
  • 2006-10-25 12:44
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C840]

豚足会おつかれさまでしたぁ!
おいちかったねん♪雰囲気は個室っぽい感じだしね。お肌ツルツルだよぉ~♪
次ぎドコ行く??
そうそう!!わたち・・・やばいっ!!
シゲマツマジックにかかっちゃいそうでしたねぇ^^この際かかっちゃってもいいかな~と(大満足)
『かるぅ~くサイズ探しておくよっ』
て言われたけど。。。
あったら買っちゃうしかないよねぇ~~ん♪
・・・なかったら結構ショックかも(笑)
良かったよね~あのウエア・・(^^\
↑(笑)しつこいね・・・
  • 2006-10-25 14:58
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C841]

かすみん>
いーねっ!!
会合はそこで開こうか
とりあえず27日に話そうぜぃ☆
まっぴぃ>
青より赤やね(^^)
次はホルモン♪
  • 2006-10-25 18:38
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/324-7112b343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
