Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/327-52918e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手をはなしたらウェイクじゃないよ=なっとく@

27日。
仕事が終わり、
かすみんちへ。
それから夕ご飯食べに中州方面へ。
食べるところが思いつかなく
おなじみのコットンフィールズへ行きました。
タコスはもちろん注文し、
久々にスペアリブも注文。
やっぱ美味いね。
喋り倒してたら
あっという間に時間がすぎ、
22時にサプライズBDの待ち合わせがあったのに
ギリギリっつーか、
時間がないので
タコスがリバースしそうになるのを必死に抑えながら
中州を全速力で突き抜け
どうにかセーフ?!
いや、遅刻?
そんなこんなで
無事にサプライズが行われたのだ♪
今回のサプライズ人は
自分は『あ、どーも♪』くらいの方だったけど
いやぁー
なんだか感動だわ。
やっぱ、いいわ。

ご飯食べてきたのに
また食べて
焼酎のんで
「あかるい農村」が辛いのを確認して
喋って
気が付いたらたぶん夜中の2時くらいだったのかな?
あまり覚えてませんが、、、

次の日の朝が早いわけで
酔っ払い二人歩いてお家に帰りましたとさ。

happy birthday!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/327-52918e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
