Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/33-f735aa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズン5日目

05シーズン5日目(7~8本)
久々にN平の船にお世話になろうと思ってたが
船が故障したらしい。
で、前日に今年からお世話になっている
Cズの船に予約を入れなおした。

ゲレンデコンディションは朝一かなりベタ凪♪
じゃんけん運もよく、1番を取れたが
あえて2番を選ぶ。

今日は、コンクリートのtakeoffを借りて滑った。
そして、購入予定のハンドルラインを使用。

「すげー軽いよ」とは聞いていたが
びっくりするほど軽い。
今までの板と形状もフィンの位置も違うので
オフザウェイキも
すごくコントロールがとれる。

ジャンプするためのランディングも
自分の思った通り
素直に進む。
自分のレベルが高くないから
それ以上は確かめても
正直わからなかった。

ただ、ビンが借り物で履きにくいし
足裏にフィットしてなかったのが残念だが
今まで私はなんちゅ-板に乗ってきてたのだ
と、
凹んだ。

2本終わったところで
Uさんにアドバイスを受ける。
滑りが安定してないから
何て言っていいかよくわからない

すみません。
それは自分でもよくわかってるんです。
人に影響されるし
言われたことを実行すると
前に言われたこと忘れてるし。

忘れるのでこうやって教えてもらったことを
日記に書いていっているというのもある。

もう一つ。
飛ぶ練習だけではもったいないよ
と。
すぐFALLすると時間が減るからもったいない。
飛ぶなといっているわけではない。

ごもっとも。

家に帰ってビデオチェックする。
あまりのかっこ悪さに凹み
明日の為に早寝をした。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/33-f735aa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
