Entries



コメント

[C852]

めでたしめでたし♪
  • 2006-10-30 23:23
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C853]

終わりかいっ∑(。・Д・。)

[C854]

エヘヘ♪
  • 2006-11-01 21:16
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/330-e8bbbeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェイク、、、の話じゃない(^^;

29日も早朝ウェイク。
めんちゃんちから
ダッシュで運転して
10分前には目の前のファミマへ到着。
余裕なのでパンを買って
さて、行こうかなとエンジンをかけるが
さっきまで動いてたのに
エンジンがかからない。

あせりまくる。

あれ?あれれ??

とりあえず、ちぃに連絡。
「エンジンがかからんから
準備終わったら出ててくれ」

最初に考えたのが
「・・・車間違えたかな」
普通じゃ思いつかんことを思いつくもんやね。
キーのリモコンをいじって
車のかぎがかかることを確認してみる。
かかるから間違いない。
自分の車でした。

次に
かぎの差し込み方をちょっと変えてみる。
浅くいれてまわそうとしてみたり
奥にいれてまわそうとしてみたり。

・・・違う。

シフトレバーがきっちりパーキングにはいってるか見てみる。
Pにきてる。

サイドブレーキがかかってるか見る。
かかってる。
一度解除してもう一回サイドブレーキを踏んでみる。
そこでちょっと気づいた。
ブレーキペダルがおかしい。
もしかして、、
ハンドル回してみる。
ハンドルが回らない。

そう、
勘のいいあなたならとっくにお気づきのはず
シフトロック、かかってました。
しかし解除の仕方がわからない
ど素人のわたくし。
説明書をひっぱりだして
書いてないか探す。

やっと見つけてエンジンがかかり
一安心とともに
ちぃに電話。
まだマリノアを出てないらしいので
待ってもらい
到着後に着替えとコンタクト装着を
めちゃ早く済ませ
マリノアで乗せてもらいましたとさ。

おわり。
関連記事

コメント

[C852]

めでたしめでたし♪
  • 2006-10-30 23:23
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C853]

終わりかいっ∑(。・Д・。)

[C854]

エヘヘ♪
  • 2006-11-01 21:16
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/330-e8bbbeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
