Entries



コメント

[C868]

お店の名前は知ってるけど、行ったことな~い”(*>ω<)o"クーーッ
うまい店行きたいね~♡→ܫ←♡♪
  • 2006-11-08 00:38
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C869]

昔から西新結構うろついてますけど、
食事系のお店にはあまり入ったこと無いなぁ。。。(^^;
  • 2006-11-08 08:50
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C870]

めんちゃん>
ホットペッパーとかに載ってるらしかよ~
前から気になってたから行ってみた。
今度うまいもの食べ行こう☆
ちく>
昨日行ったところは
旧ニチイ→ビブレ→ボンラパスの裏手だよ~
そーいや、じゃがいも行ってないなぁ
少しだけ西新ブームです♪
  • 2006-11-08 12:22
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C871]

西新界隈、懐かすぃ(^^)
わらじ屋とかストロベリーフィールズとかの
近辺ですよね~。久々にいきたいっす☆
しかし、いくつになっても向上心はもっていたい
ものですよねぇ。。。
  • 2006-11-09 02:09
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C872]

りょーち>
そ、そ、
大学に行きなおしてみたいなって思っても
実現しにくいから
チャンスがあるならつかまなきゃね☆
  • 2006-11-09 10:35
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/334-9788610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

向上心

今日は、久しぶりの友達と夕ご飯。

どこにしよーか悩んだ挙げ句
一度は行ってみたかった
西新「イタレリ屋ツクセリ屋」


一年ぶりなので近況報告
なんと
レイちゃん
4月から大学に行ってるそうで。
すごいよな。
親子といっていいほど年が離れた同級生だよ。
やりたいことがある人の
向上心って
底知れずだ。

とはいっても
馴染んでるのかちょっと気になり
聞いてみた。
入学して2ヶ月ぐらいはクラスの子と話してなかったらしい。
でも
なんかきっかけがあったらしく
みんなと仲良く話せるようになったみたい。
「学園祭があってさーその打ち上げがね・・・」
とか
なんと懐かしい響き。。

自分は
変化がない気がするんだよね。
マイペースすぎなんだよね~

あ、
そうそう
料理なんだけど

200611072200000_1
美味しいのよね♪


ただ、
量が少なめ?!
いやいや
最近よく食べるから少なく感じるだけなのかも。

200611072204000
↑ちっちゃいピザ


200611072157000

お腹いっぱいになりに行くところではないことが
判明しました(^^)

美味しいものを最近求めてます。
誰か連れてって♪
関連記事

コメント

[C868]

お店の名前は知ってるけど、行ったことな~い”(*>ω<)o"クーーッ
うまい店行きたいね~♡→ܫ←♡♪
  • 2006-11-08 00:38
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C869]

昔から西新結構うろついてますけど、
食事系のお店にはあまり入ったこと無いなぁ。。。(^^;
  • 2006-11-08 08:50
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C870]

めんちゃん>
ホットペッパーとかに載ってるらしかよ~
前から気になってたから行ってみた。
今度うまいもの食べ行こう☆
ちく>
昨日行ったところは
旧ニチイ→ビブレ→ボンラパスの裏手だよ~
そーいや、じゃがいも行ってないなぁ
少しだけ西新ブームです♪
  • 2006-11-08 12:22
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C871]

西新界隈、懐かすぃ(^^)
わらじ屋とかストロベリーフィールズとかの
近辺ですよね~。久々にいきたいっす☆
しかし、いくつになっても向上心はもっていたい
ものですよねぇ。。。
  • 2006-11-09 02:09
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C872]

りょーち>
そ、そ、
大学に行きなおしてみたいなって思っても
実現しにくいから
チャンスがあるならつかまなきゃね☆
  • 2006-11-09 10:35
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/334-9788610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
