Entries



コメント

[C887]

いいね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おすそわけは・・・?ナイ?ナイ?ナイ?くすん ( ノω-、)
  • 2006-11-11 00:23
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C888]

多分明日おすそわけ持って来てくれるはず♪♪
え??ない??(;´Д`A ```

[C889]

めんちゃん>
突然のめずらしいおやつは
仕事中にも関わらず
すぐ味わう派です(^^)
zilch>
クール宅急便らしく
送料がかかったーって
1個しかもらえなかった。
って何個もらう気なんだ?わたし。
  • 2006-11-11 14:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/337-32c535d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でかした!先輩!!

9月の昼ドラで
TBS系「スイーツドリーム」ってのがあってました。

このドラマっていろんなスイーツが登場するんですが
実在するスイーツらしく
会社の人と「食べてみたいねー」って話してました。
そんなドラマも10月いっぱいで終わったのですが、、

そんな11月も半ばにさしかかったある日
って今日なんですが
このドラマで一番メインなスイーツ
「いちじくサンド」が
目の前に!!!

な、
なんと
会社の人が取り寄せてましたー!!(^^)v

いちじく好きなんでめちゃ楽しみです。

P1020266


早速食べちゃう。

見かけはマルセイバターサンドみたいだけど
全然別物です。
生地がしっかりしていて
食べ応え充分。
厚みのあるクッキー生地みたいな感じ。
中にはさまってるドライいちじくも
プチプチしてて美味しい♪
クリームはバタークリームらしいけど
このくらいの量なら全然いけます。

クッキーと中身のバランスよし♪
満足でしたー
いちじくサンドはコチラから買えるようです

関連記事

コメント

[C887]

いいね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おすそわけは・・・?ナイ?ナイ?ナイ?くすん ( ノω-、)
  • 2006-11-11 00:23
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C888]

多分明日おすそわけ持って来てくれるはず♪♪
え??ない??(;´Д`A ```

[C889]

めんちゃん>
突然のめずらしいおやつは
仕事中にも関わらず
すぐ味わう派です(^^)
zilch>
クール宅急便らしく
送料がかかったーって
1個しかもらえなかった。
って何個もらう気なんだ?わたし。
  • 2006-11-11 14:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/337-32c535d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
