Entries



コメント

[C890]

昼からだったので、等圧線が混み合って中止になりました(泣
海上は混みあってなかったんだけどネェ
(;´д`)トホホ
いいなぁ。。。
  • 2006-11-11 17:40
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C891]

みたよ~(^_-)-☆しか~と!板に乗れてきたね~ヽ(^。^)ノとても楽しかった♪最近、自分のペースで楽しい。
も一つ!ちいがバリ!デカデカウィップ作ってくれた\(◎o◎)/!パーフェクト!はずしたのが悔しい(ToT)/~~~ドライバーとして、日に日にカッコよくなるよね~。ちょっと恋♪した。にゃはは
  • 2006-11-11 18:37
  • なおっぺ
  • URL
  • 編集

[C892]

あれ?今日は面が悪かったんじゃないの~?
SGは船でてないみたいよぉ~。明日行くけど、寒いやろね~”(*>ω<)o"クーーッ
  • 2006-11-11 19:09
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C893]

明日(厳密に言えば今日)はもしや滑れないのでは・・・
いやだ~!!
  • 2006-11-12 03:14
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C894]

ちく>
行くなら朝からが正解やったね(^^)
カラズ艇は9時出航でした☆
なおっぺ>
あなたのエアの高さのほうが全然ホレボレだわ♪
これからもがんばります~
めんちゃん>
マリノアから海中までは危険なので
長垂行ったのよ。
長い時間じゃないけどベタやったよ
日曜、油山ふもとでは
風がほとんどないんだけど
出航できてるのかしら?
まるちゃん>
3時って、、
良い子は早く寝なさい
  • 2006-11-12 09:23
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C895]

噂の・・・
やっと!!参加できてうれしかったですぅ!!
ありがとぉ!
来年の夏は・・・きっと(??)
デビュー*.゜(人´∀`)*。゜* しちゃってる
ことでしょぉ~!!
体が冷えてたし24美味しかったね★
なおちゃん食べ過ぎに注意σ(^◇^;
  • 2006-11-13 10:57
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C896]

まっぴぃ>
やっと来たねー(^^)
だいたいあんな感じでやってます。
季節が暖かくなったら是非チャレンジしてみてね☆
なおちゃんは大食いだから心配なしよ♪
ねーなおちゃん(^^)
  • 2006-11-13 22:23
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/338-e94e1de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

等圧線が混みあう前に

予告どおり
ドライで滑りました。
水温は温かかった。
でもねぇ、
ラは凡人には無理です。
今日はすぐ帰れるように長垂へ、、

到着するまえから
波がたってない。
期待増↑

到着しても
やっぱりベタ面
テンション↑

今日は一人見学と二人滑るだったので
のんびりと滑る。

もーね、
気持ちいーね♪
まぁ
特にコレを練習とかなかったんだけど
2本目は手を離さずに飛びつづけたし
なおちゃんに旋回スリー見せれたし
(メイク後ノーズ刺さって沈んでいったが、、)
一本きっちり2wake越えたし。

最後はちょい焦り気味だったのが
反省点やね。


明日は仕事かぁ

関連記事

コメント

[C890]

昼からだったので、等圧線が混み合って中止になりました(泣
海上は混みあってなかったんだけどネェ
(;´д`)トホホ
いいなぁ。。。
  • 2006-11-11 17:40
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C891]

みたよ~(^_-)-☆しか~と!板に乗れてきたね~ヽ(^。^)ノとても楽しかった♪最近、自分のペースで楽しい。
も一つ!ちいがバリ!デカデカウィップ作ってくれた\(◎o◎)/!パーフェクト!はずしたのが悔しい(ToT)/~~~ドライバーとして、日に日にカッコよくなるよね~。ちょっと恋♪した。にゃはは
  • 2006-11-11 18:37
  • なおっぺ
  • URL
  • 編集

[C892]

あれ?今日は面が悪かったんじゃないの~?
SGは船でてないみたいよぉ~。明日行くけど、寒いやろね~”(*>ω<)o"クーーッ
  • 2006-11-11 19:09
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C893]

明日(厳密に言えば今日)はもしや滑れないのでは・・・
いやだ~!!
  • 2006-11-12 03:14
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C894]

ちく>
行くなら朝からが正解やったね(^^)
カラズ艇は9時出航でした☆
なおっぺ>
あなたのエアの高さのほうが全然ホレボレだわ♪
これからもがんばります~
めんちゃん>
マリノアから海中までは危険なので
長垂行ったのよ。
長い時間じゃないけどベタやったよ
日曜、油山ふもとでは
風がほとんどないんだけど
出航できてるのかしら?
まるちゃん>
3時って、、
良い子は早く寝なさい
  • 2006-11-12 09:23
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C895]

噂の・・・
やっと!!参加できてうれしかったですぅ!!
ありがとぉ!
来年の夏は・・・きっと(??)
デビュー*.゜(人´∀`)*。゜* しちゃってる
ことでしょぉ~!!
体が冷えてたし24美味しかったね★
なおちゃん食べ過ぎに注意σ(^◇^;
  • 2006-11-13 10:57
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C896]

まっぴぃ>
やっと来たねー(^^)
だいたいあんな感じでやってます。
季節が暖かくなったら是非チャレンジしてみてね☆
なおちゃんは大食いだから心配なしよ♪
ねーなおちゃん(^^)
  • 2006-11-13 22:23
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/338-e94e1de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
