Entries



コメント

[C897]

どこでも作りは一緒なんだねぇ。各地に増殖中の唐津バーガー。気をつけて食べないと包み紙一緒に食べちゃうんだよなぁ~。
  • 2006-11-12 21:35
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C898]

そうそう、
ホークスタウンにもあったね(^^;
食ったこと無いけど。。。(汗
佐世保バーガーも食ったこと無いなぁ。。。(汗汗
  • 2006-11-13 21:02
  • ちくぼん
  • URL
  • 編集

[C899]

れーこ>
キッチンペーパーみたいなやつやね
薄いからヤバイね(^^;
ちくぼん>
結構おいしかったよー
スペシャルはボリューム満点やし(^^)
佐世保バーガーの名で
昨年イベントで作ったけど
果たして定義はあってたのか・・・疑問です
  • 2006-11-13 22:20
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/339-bfad9cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲の秋なので

うちの会社の近くにauショップが開店しまして
企画か通年かわからないけど
からつバーガーが来てました。

こんなに有名なのに

ぢつは、、

一度もからつバーガーを食したことはなかったのです。

これは食べろということでしょう。
もちろん買いに行きました。


種類って何個かあるんですねぇ

もちろん
スペシャルで♪

待つこと数分。
手に入れました!
P1020268

早速袋をガサガサ開ける
P1020269

見るからにふわっと感は
ない。

少しパンがこげてたりして。

いっただっきまーす

ぱくっ

なんつーか、、、


美味い♪
パンの焼け具合がなんだかよい。
ソースがおいしい。
少しだけスパイシーなのは何でか。


次はシンプルでいってみたいと思います。

関連記事

コメント

[C897]

どこでも作りは一緒なんだねぇ。各地に増殖中の唐津バーガー。気をつけて食べないと包み紙一緒に食べちゃうんだよなぁ~。
  • 2006-11-12 21:35
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C898]

そうそう、
ホークスタウンにもあったね(^^;
食ったこと無いけど。。。(汗
佐世保バーガーも食ったこと無いなぁ。。。(汗汗
  • 2006-11-13 21:02
  • ちくぼん
  • URL
  • 編集

[C899]

れーこ>
キッチンペーパーみたいなやつやね
薄いからヤバイね(^^;
ちくぼん>
結構おいしかったよー
スペシャルはボリューム満点やし(^^)
佐世保バーガーの名で
昨年イベントで作ったけど
果たして定義はあってたのか・・・疑問です
  • 2006-11-13 22:20
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/339-bfad9cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
