Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/34-4e9d02d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強風のため中止は悲しい

本日、ウェイク予定だったのだが
あまりの強風の為に中止になってしまった。
うるる~
かなし~

どっちにしても
ハンドル&ラインを買いに行くために
初めてCズのお店へ行く。
そこで購入!

そこでまたウェイク講座を開講してもらった。

トゥ側外への出方。
重心は前足で間違いないんだけど、
トゥ側に出るときはもっとスネを倒しこむ。
それによって
エッジを意識する。

単調すぎる滑りに気をつける。
これは友達に言われたことだけど
見てて飽きるそうだ。
確かに。
見てるほうも飽きるだろうが
滑ってるほうも飽きる。
つーか、何をしていいかわからない。
それは何も出来ないからだ。
と、思っていたが
いろいろやってみればいいじゃんか。
と、最終的に結論ついた。
先日のビデオチェックで
滑り方が楽しくなさそうだったのだが
単調な構成が一つの原因だろう。
今年に入って特に、絶対2wake飛んでやる!
っていう意気込みばかりが先行して
気持ちばかりが空回りしていたのかな。
飛ぶ練習ばかりなのでもちろんFALLの回数も多いわけで
全てが悪循環の中に取り込まれて
よくなかったのかと反省。

明日はいろんなことに挑戦してみたいと思う。
飛ぶことは暫くお預けってゆーか2の次で。

なんだか今日話したおかげで
ふっきれた気がする。

そして、ウェイクとスノーボードの陸トレ用にスケボーを購入。
店の前で少し滑ってみたが
(プッシュ?っていうんかな)
なんかかっこ悪い。
みんなに見てもらったが
なんかかっこ悪いね~って
どこが悪いんか不明のまま
本日帰宅です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/34-4e9d02d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
