Entries



コメント

[C900]

はぁい☆3バカトリオって言うくらいだからバカの方向で☆
ほんとよーしゃべった!っつか本当にどんどん声が・・・やばかったねぇ。大丈夫?(と、今頃聞いてみる。)
ちなみに私も午前中、ほとんど声出なかったぁ。お昼までハスキーウィスパーボイス。会社名言わないうちにガチャ切り攻撃の嵐に遭ってました。っつか切ってもらうように仕向けてました。だってしんどかったんだもーん。
  • 2006-11-16 21:09
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C901]

あ。そうそう。ダウンとってもよくお似合いでしたわよん♪
☆(o゜▽゜)o 軽くてよかったよねぇぇぇぇぇ
  • 2006-11-16 21:11
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C902]

れーこ>
おし!じゃあバカでいく(*^^*)
ほんと、よーしゃべったなぁ
楽しかった♪
ハスキーウィスパーボイス効いとるね
作戦勝ちだ(^m^)
あと2週間、のらりくらりとがんばってちょ♪
ダウンはかなり買う気ですわw
だって普段着れそうなんだもんねぇ
  • 2006-11-16 22:03
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C903]

バカだのあほだのそんなレベルで終わっちゃいけないぜ!
やっぱ「ひわい」だろ!!
  • 2006-11-16 22:08
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C904]

はぁ~い。まったくハスキーにならなかったわよぉ~
今日は少しは良くなったかい?
そぉそぉ、本当にダウン良く似合ってたわよヽ(●>∀<●)ノ
  • 2006-11-17 10:03
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C905]

バカかアホかって言ったら【アホ】のほうが可愛くない?
だから【アホ】にしたら?
夜中までおしゃべりできるって、ある意味羨ましいな。
私は夜10時過ぎたら眠くなっちゃうよぉ。。。情けない。
  • 2006-11-17 22:56
  • くるみ
  • URL
  • 編集

[C906]

( ̄へ ̄|||) ウーム
あちしも、、アホに1票…
バカって、、角が、、
アホの方が、柔らか系?
…ひわいで行くの?(爆
  • 2006-11-19 19:10
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C907]

まるちゃん>
やっぱ「ひわい」の社員かぁー
かすみん>
かなり買う気ですわw
くるみ>
子どもがいると大変だねー
寝れる時に寝とかなきゃ(^^)
ナイトロ>
チームひわいにはちぃとまるちゃんがいるんだよ♪
  • 2006-11-21 00:37
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C908]

あるんだ、、(爆
チームひわい…
ちぃちぃ…(≧m≦)ぷっ!
  • 2006-11-21 23:59
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C909]

ナイ>
いっぱいチームがあってわけわからんよー
  • 2006-11-23 21:47
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/340-c50fb95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカかあほか

昨日は30overの会っ!
やっぱコラーゲンとらなきゃつーことで
こないだ行ったトンソク屋さんへ

っとその前にSGにてファッションショーが繰り広げられており
ついつい
オイラものっかってしまい
購入方面に向かっておりました(^^)

もう季節はすっかり冬、、、
的な気分で
スノーの話や他の話を
いろいろ話をしてたら
気づいたら
12時を過ぎてるではありませんか!!
ヤバイヤバイ、帰ろうぜー
と言いながら
店を出たのが2時近くだったかな?

いかんわー
みんな仕事なのにねぇ

しかも、
オイラ
風邪気味で
声が出にくい状態から始まって
店を出る頃には
声が出なくなってしまいまして。

次の日の回復具合が気になるところだったのだけど
いざ起きて話してみると
おぉ!!
全く出ない♪
会社ではみんな
耳を澄ませて私の話を聞き
電話の向こうの人は
私と気づかず
「わたしだよー」と主張しながら話すものの
声が聞き取れないらしく
何度も聞きなおされたり。

ノドの調子が悪い時は
喋りすぎに注意って
一つ勉強になったね☆

さて、
バカ、あほ
どっち?
関連記事

コメント

[C900]

はぁい☆3バカトリオって言うくらいだからバカの方向で☆
ほんとよーしゃべった!っつか本当にどんどん声が・・・やばかったねぇ。大丈夫?(と、今頃聞いてみる。)
ちなみに私も午前中、ほとんど声出なかったぁ。お昼までハスキーウィスパーボイス。会社名言わないうちにガチャ切り攻撃の嵐に遭ってました。っつか切ってもらうように仕向けてました。だってしんどかったんだもーん。
  • 2006-11-16 21:09
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C901]

あ。そうそう。ダウンとってもよくお似合いでしたわよん♪
☆(o゜▽゜)o 軽くてよかったよねぇぇぇぇぇ
  • 2006-11-16 21:11
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C902]

れーこ>
おし!じゃあバカでいく(*^^*)
ほんと、よーしゃべったなぁ
楽しかった♪
ハスキーウィスパーボイス効いとるね
作戦勝ちだ(^m^)
あと2週間、のらりくらりとがんばってちょ♪
ダウンはかなり買う気ですわw
だって普段着れそうなんだもんねぇ
  • 2006-11-16 22:03
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C903]

バカだのあほだのそんなレベルで終わっちゃいけないぜ!
やっぱ「ひわい」だろ!!
  • 2006-11-16 22:08
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C904]

はぁ~い。まったくハスキーにならなかったわよぉ~
今日は少しは良くなったかい?
そぉそぉ、本当にダウン良く似合ってたわよヽ(●>∀<●)ノ
  • 2006-11-17 10:03
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C905]

バカかアホかって言ったら【アホ】のほうが可愛くない?
だから【アホ】にしたら?
夜中までおしゃべりできるって、ある意味羨ましいな。
私は夜10時過ぎたら眠くなっちゃうよぉ。。。情けない。
  • 2006-11-17 22:56
  • くるみ
  • URL
  • 編集

[C906]

( ̄へ ̄|||) ウーム
あちしも、、アホに1票…
バカって、、角が、、
アホの方が、柔らか系?
…ひわいで行くの?(爆
  • 2006-11-19 19:10
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C907]

まるちゃん>
やっぱ「ひわい」の社員かぁー
かすみん>
かなり買う気ですわw
くるみ>
子どもがいると大変だねー
寝れる時に寝とかなきゃ(^^)
ナイトロ>
チームひわいにはちぃとまるちゃんがいるんだよ♪
  • 2006-11-21 00:37
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C908]

あるんだ、、(爆
チームひわい…
ちぃちぃ…(≧m≦)ぷっ!
  • 2006-11-21 23:59
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C909]

ナイ>
いっぱいチームがあってわけわからんよー
  • 2006-11-23 21:47
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/340-c50fb95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
