Entries



コメント

[C910]

まだ声出ない?
大丈夫っすか?
オイラは声出なくなったこと無いけど、
突然顔半分が動かなくなったことあるよ
治ったけど、
そりゃも~大変でした(; ̄▽ ̄A
  • 2006-11-21 00:54
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C911]

仕事の疲れかなぁ(´д`、)
大丈夫なん??
でもその声まだ聞いてないから、どうにか23日までそのままでいてね(*^m^*)

[C912]

ちく>
だいぶ出るようになったよー
そーいや、
自分のクラスの子じゃなかったけど
2歳でストレス感じて半分顔面神経痛になってたなぁ
zilch>
うーん、、
よくわからんけど
抵抗力が弱くなってるようで
あちこちおかしいのは間違いない(TT)
マリノアでモトオミに「ヤバイって」って言われたよ(笑
23日には美声に戻ってるはず!!
  • 2006-11-21 01:57
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/341-631ea167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声がでなーい(TT)

17日。
16日から
声が全くでませんで
風邪だと思われるので
ズル休みして病院行ってきました。

扁桃腺、、
腫れてません。
ノド痛くないからその通りだと思われます。

白血球、、
正常値。

う~ん、、、
ま、
どっちにしても熱がなかったら
土曜日は海行っちゃうもんねー


関連記事

コメント

[C910]

まだ声出ない?
大丈夫っすか?
オイラは声出なくなったこと無いけど、
突然顔半分が動かなくなったことあるよ
治ったけど、
そりゃも~大変でした(; ̄▽ ̄A
  • 2006-11-21 00:54
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C911]

仕事の疲れかなぁ(´д`、)
大丈夫なん??
でもその声まだ聞いてないから、どうにか23日までそのままでいてね(*^m^*)

[C912]

ちく>
だいぶ出るようになったよー
そーいや、
自分のクラスの子じゃなかったけど
2歳でストレス感じて半分顔面神経痛になってたなぁ
zilch>
うーん、、
よくわからんけど
抵抗力が弱くなってるようで
あちこちおかしいのは間違いない(TT)
マリノアでモトオミに「ヤバイって」って言われたよ(笑
23日には美声に戻ってるはず!!
  • 2006-11-21 01:57
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/341-631ea167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
