Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/342-d109f1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪なんかひいてない

18日。
今日はめちゃめちゃ寒い!!
でも、、
初の150AGバウ艇♪
テンションあがります(^^)

colorzは115AGだけど
150になるとウェイキが固いとかいうウワサが。
しかーし
おいらレベルじゃそんな違いはわかりません。
一本目、
かなり調子がよくて
最初からガンガン2wake決めることできました。
時間が経つにつれて
かなりフォームがくずれてきたのがわかって
それとともに越えれなくなってきた。

悪い時は
アプローチが短くなってるのと
ウェイキに向かう時に尻が出てるらしい。

二本目、
ラインをまちゃるさんに借りて滑ってみる。
いつも60なんだけど
今回は65で挑戦です。
あぁー
なんとなくわかったかも
65と60の違い。
65はそれなりにアプローチを長くとらなきゃいけないのかな
そじゃないと
越えれないわけだね。

で、
なんか知らんけど
どうも最近
ヒザで吸収してる感があるんだよねー
最近ビデオ撮ってないから
そろそろ撮っちゃおうかな。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/342-d109f1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
