Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/343-7a8a398b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会1弾

忘年会の時期がやってきました。
まず一つ。
18日はjoinus忘年会。
声は出ませんが
お腹はすきます。
だって、
咳き込んでも風邪じゃないと思ってますから。

初めて会う方、4名だなって思って飲み喰いしてたら
なんと
元○ッカゆかりちゃんもいるじゃないですか!!
びっくりしちゃったよ。
そんなこんなでしゃべれない私と
みんな必死にコミュニケーションとってくれてありがと(^^)

19時から始まって
22時すぎにかすみん、まいちゃん、ムックが合流して
ワイワイ。
支払い済ませたら
次は
バーへ。

事件が起こりながらも
とりあえず
解散したのは3時くらいか?
もう時間は覚えてないっす。

つーか、
これを書いてるのが
20日なので
記憶が、、

あっちゅーまで
明日(日曜)のぴろみ艇は
きちんと出航できるのか、否か。

おやすみーzzz
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/343-7a8a398b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
