Entries



コメント

[C928]

はい。ども、記憶ぶっ飛ばしたかすみんです。
土日もよろしくねぇ~
はじけちゃいましょ\(=∩_∩=)/
  • 2006-11-23 23:00
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C929]

は〜い!
ちゃん リン シャンでぇ〜す!
昨日、今日とお疲れでした〜
  • 2006-11-24 00:50
  • しゃん
  • URL
  • 編集

[C930]

かすみん>
ども、
週末も安心して飛ばしちゃってよかですよ(^^)
しゃん>
おつかれでしたー
つーか、認めたねw
よかったねぇ、たくちゃん
  • 2006-11-24 12:46
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C931]

今日は良い天気ですね~(^^
今日が昨日だったら良かったのに。。。orz
  • 2006-11-24 13:24
  • ちくぼん
  • URL
  • 編集

[C932]

最近週末・休みの日になると天気悪くて困るよね~(T-T)(T-T)
また日曜天気悪いみたいだし・・・↓
ポカポカ陽気で滑りたいよぉぉぉぉぉ♪
  • 2006-11-24 15:05
  • ハムハム
  • URL
  • 編集

[C933]

ほな、遠慮なく。。
飛ばしていきます。ねぃ、おいらを家まで連れて帰ってね。。
ねぃの分の布団はひいておくから。。多分。。(≧∇≦)
  • 2006-11-24 18:29
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C934]

ちくぼん>
どうせ天気が悪いなら
雪降るくらいまで荒れてくれと思う
でも、まだウェイクしたいねー
ハムハム>
ポカポカ陽気!!いいねぇ(*^^*)
ドライが暑いって思うくらいになってくれぇ
あたしは日曜はFRCのBBQ行ってくるよー
かすみん>
布団ひいてないのか?
えぇーー?!
寝袋かぁ?
  • 2006-11-24 22:03
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/347-7a3814f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気

本日はやはりトーイングは中止。
実は、
海に行ったあとに
天山に様子見へ行くつもりだったのだけど
これも中止に。

お陰で
かなり寝坊できました。

でも、今日滑れなかったから
またしばらく滑れないのが悲しいな。

昼過ぎて
天神ブラブラして
ピアス2個買って
シャンとカスミンと
SG行ってピロコを冷やかしに行って
夕飯食べて帰りました。

最近、味もブログもあっさり風味です。
関連記事

コメント

[C928]

はい。ども、記憶ぶっ飛ばしたかすみんです。
土日もよろしくねぇ~
はじけちゃいましょ\(=∩_∩=)/
  • 2006-11-23 23:00
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C929]

は〜い!
ちゃん リン シャンでぇ〜す!
昨日、今日とお疲れでした〜
  • 2006-11-24 00:50
  • しゃん
  • URL
  • 編集

[C930]

かすみん>
ども、
週末も安心して飛ばしちゃってよかですよ(^^)
しゃん>
おつかれでしたー
つーか、認めたねw
よかったねぇ、たくちゃん
  • 2006-11-24 12:46
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C931]

今日は良い天気ですね~(^^
今日が昨日だったら良かったのに。。。orz
  • 2006-11-24 13:24
  • ちくぼん
  • URL
  • 編集

[C932]

最近週末・休みの日になると天気悪くて困るよね~(T-T)(T-T)
また日曜天気悪いみたいだし・・・↓
ポカポカ陽気で滑りたいよぉぉぉぉぉ♪
  • 2006-11-24 15:05
  • ハムハム
  • URL
  • 編集

[C933]

ほな、遠慮なく。。
飛ばしていきます。ねぃ、おいらを家まで連れて帰ってね。。
ねぃの分の布団はひいておくから。。多分。。(≧∇≦)
  • 2006-11-24 18:29
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C934]

ちくぼん>
どうせ天気が悪いなら
雪降るくらいまで荒れてくれと思う
でも、まだウェイクしたいねー
ハムハム>
ポカポカ陽気!!いいねぇ(*^^*)
ドライが暑いって思うくらいになってくれぇ
あたしは日曜はFRCのBBQ行ってくるよー
かすみん>
布団ひいてないのか?
えぇーー?!
寝袋かぁ?
  • 2006-11-24 22:03
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/347-7a3814f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
