Entries



コメント

[C935]

土日。お疲れやったねぇ~
おいら、ねいの変わりに歌ったんだが、声おかしいど。
今日もまだすっきりしない。。
若干低い。。ヤバイんでねぇ~これ(>_<)
  • 2006-11-28 13:38
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C936]

お疲れ様でした~(^^)ノ
解散が5時って!?(汗
オイラは屋台のラーメンで締めたよw

[C937]

あらまあそんなに遅かったの?私は2次会で帰ってしまったけど。
ゆきちゃん誘ってくれてありがとうでした。今考えるとかなり緊張していたのかも。。。
でもいろんな人とお話しできてよかったです!
  • 2006-11-28 19:57
  • まい
  • URL
  • 編集

[C938]

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
確かに去年よりおとなしかったよぉ~(≧艸≦)y
去年ははちゃめちゃのことしてたもんね~。。。
よく起きれたね~♡→ܫ←♡♪
  • 2006-11-29 00:39
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C939]

そ〜ね〜!オレは
き、き、きんちょうして、か、か、からめなかったんだなぁ!
おわり
お、お、おむすびが・・
  • 2006-11-29 20:40
  • 豊天
  • URL
  • 編集

[C940]

かすみん>
声は戻ったかい?
おいら、よぉ考えたらもう2週間だわ。
ノドと腹筋鍛えるじょ
ちく>
帰り着いたら5時とか
この年になってありえんよね(>_<)
まいちゃん>
たぶんその緊張は次につながるよい緊張だね♪
今週末もよろしく
めんちゃん>
1時間ウトウト状態でしか寝れてないのだ。
なんとか帰り着いて
階段のぼれなくて
駐車場で仮眠とって家に入ったよ
この少しが動けなかった(^^;
し、し、しゃん>
おまいさんは本当は緊張キャラじゃないぞ
  • 2006-11-29 20:50
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/348-b7efc906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨年より大人しめらしい

さてさて、25日は忘年会第2弾、まちゃる軍団。
絡みがちょい少なめなので
顔見知り半分、初めて半分くらいの割合でした。
人見知りなもんで、ちょこっと緊張しつつ
一次会では「よろしく」を
え~っと、
うるるちゃんと
じょにさんと
nataのそえぽんと
ん~と、、
え~と、、
あとは、、

いや、
飲みすぎてはないですよ、決して。
記憶ありますもん。
ピアス片方なくしたけど。

んで、
みなさん陽気になったところで
二次会へ。
自分も陽気度が少し増してきまして
一次会で話せなかった初対面の人とも
はしゃいでみたり。
しかし、今ココで歌など歌うと
せっかくおっさん声まで戻った声が
また出なくなるし
歌わなくても楽しめる性格だし♪

んで、
倒れてる人もおりましたけど
基本はずーっとあがりっぱなし。
歌うのと同じカロリーは
みなさん消費してるですよ。
最初から最後まで元気だった人、約10名?
たぶんみんな、
30オーバーです。

そんだけはしゃげば腹も減るですよ。
シメにほとんど全員ラーメンで終了。

ありがたいことに
ともちゃん夫妻に送ってもらって
家に帰り着いたのが朝5時。

6時起きなのにドシヨ。。
楽しかったからいっか♪

トラトラトラ↓
P1020276
P1020277_2
P1020279









関連記事

コメント

[C935]

土日。お疲れやったねぇ~
おいら、ねいの変わりに歌ったんだが、声おかしいど。
今日もまだすっきりしない。。
若干低い。。ヤバイんでねぇ~これ(>_<)
  • 2006-11-28 13:38
  • かすみん
  • URL
  • 編集

[C936]

お疲れ様でした~(^^)ノ
解散が5時って!?(汗
オイラは屋台のラーメンで締めたよw

[C937]

あらまあそんなに遅かったの?私は2次会で帰ってしまったけど。
ゆきちゃん誘ってくれてありがとうでした。今考えるとかなり緊張していたのかも。。。
でもいろんな人とお話しできてよかったです!
  • 2006-11-28 19:57
  • まい
  • URL
  • 編集

[C938]

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
確かに去年よりおとなしかったよぉ~(≧艸≦)y
去年ははちゃめちゃのことしてたもんね~。。。
よく起きれたね~♡→ܫ←♡♪
  • 2006-11-29 00:39
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C939]

そ〜ね〜!オレは
き、き、きんちょうして、か、か、からめなかったんだなぁ!
おわり
お、お、おむすびが・・
  • 2006-11-29 20:40
  • 豊天
  • URL
  • 編集

[C940]

かすみん>
声は戻ったかい?
おいら、よぉ考えたらもう2週間だわ。
ノドと腹筋鍛えるじょ
ちく>
帰り着いたら5時とか
この年になってありえんよね(>_<)
まいちゃん>
たぶんその緊張は次につながるよい緊張だね♪
今週末もよろしく
めんちゃん>
1時間ウトウト状態でしか寝れてないのだ。
なんとか帰り着いて
階段のぼれなくて
駐車場で仮眠とって家に入ったよ
この少しが動けなかった(^^;
し、し、しゃん>
おまいさんは本当は緊張キャラじゃないぞ
  • 2006-11-29 20:50
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/348-b7efc906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
