Entries



コメント

[C948]

途中参加できてよかった♪♪

[C949]

w( ▼o▼ )w オオォォ!
芋虫喰ったん…勇気あるね…
味あるん??
  • 2006-12-04 23:05
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C950]

zilch>
ほんとほんと♪
途中参加&次の日中止
よかったよかった
ナイトロ>
味はねぇ、、
美味いもんではナイ。
どっちかっつーと
くさい
  • 2006-12-07 16:08
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C951]

(ё_ё)ウフッ
参加してくれて、超うれしかったよぉ~!ありがとね~!
また一緒に飲もうね~~~ってか、あんましゃべれんかったけど6(⌒~⌒ι) ポリポリ...
  • 2006-12-08 00:02
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C952]

あんだけ人数おったら大変やもんねぇ
ほんとお疲れさまでした☆
お陰で話したことない人たちとも話せて仲良くなれたし
誘ってくれて
ほんとありがとう
次は、みんなが絶賛のめんちゃんおでんが食べたいです(^^)
そうそう忘れそうだから覚えてるたびに言ってみる。
ステッカーをくれ。
  • 2006-12-08 00:14
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/350-f71731d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日にちが経つと内容サラーッと

2日はフルストの忘年会でした
面識はあるが話したことない人とか
多かったので
少し緊張気味での参加。
でも、
めちゃ楽しかった♪
今まで話せなかった人とも話せたし
どなたかがお土産で持ってきたイモ虫くんも
ビビリながら食べましたし
ボーリングも標準点とれましたし
とりあえず騒ぎ疲れましたです。
めんちゃん、シンジくん、お疲れ様でした&ありがとう


関連記事

コメント

[C948]

途中参加できてよかった♪♪

[C949]

w( ▼o▼ )w オオォォ!
芋虫喰ったん…勇気あるね…
味あるん??
  • 2006-12-04 23:05
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C950]

zilch>
ほんとほんと♪
途中参加&次の日中止
よかったよかった
ナイトロ>
味はねぇ、、
美味いもんではナイ。
どっちかっつーと
くさい
  • 2006-12-07 16:08
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C951]

(ё_ё)ウフッ
参加してくれて、超うれしかったよぉ~!ありがとね~!
また一緒に飲もうね~~~ってか、あんましゃべれんかったけど6(⌒~⌒ι) ポリポリ...
  • 2006-12-08 00:02
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C952]

あんだけ人数おったら大変やもんねぇ
ほんとお疲れさまでした☆
お陰で話したことない人たちとも話せて仲良くなれたし
誘ってくれて
ほんとありがとう
次は、みんなが絶賛のめんちゃんおでんが食べたいです(^^)
そうそう忘れそうだから覚えてるたびに言ってみる。
ステッカーをくれ。
  • 2006-12-08 00:14
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/350-f71731d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
