Entries



コメント

[C953]

わかる~
スノーのシーズン最初って、wakeみたいになっちゃうの!!
なので、こける×3^^;
感覚もどるまで、ちょっと大変だよねっ。

[C954]

akky>
そうなんよねー
どう滑っていいかわからん(?_?;
って感じよ。
今年はakkyと絡めればいいなぁ
  • 2006-12-08 23:10
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C955]

じくしょ~。。。
滑りて~。。。
納期遅れでまだ滑れず・・・
でも、今年のナイトセッションもちゃっかり予約済み!
今年は、群馬遠征お待ちしておりま~す!(^^)/

[C956]

エヘヘ(^^)
お先に初滑りさせてもらいました♪
九州・中国地方はまだ人工ゲレンデだけど楽しいっすね!!
今シーズンもナイトセッション行っちゃうんですね(^^)
レポ楽しみぃ♪
群馬行きたいねぇ↑↑
  • 2006-12-12 10:37
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/352-443f6472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初滑り!

急遽、日曜日は天山に初滑りに行くことになった。
本日の相棒はゆっけ。
ウェイクも含めて初一緒でドキドキっす(^^)

三瀬を越えるあたりからポツポツと雨が降り始め
「もしかしたら雪になっとるんじゃない?」
とテンションが自然とあがる。

なんかね
三瀬を越えてからの天山への道、わかりにくくなってますよ。
途中迷いながら行きましたもん。
それでも順調に到着。
外は、、
 
 
 
雪!!

ヤッター
 
P1020282


 
テンション上がる二人。
「みんな来ればよかったのにねぇ♪」
しかしお腹が空いていたので
まずは腹ごしらえ。
久しぶりの天山ゲレ食はカレーで。
パクパク・・んまい♪
さて着替えてちょうどナイター開始で
いざゲレンデへ・・・

「今年はあれができるようになりたい」
とか
話しながらリフトを降り
いざ出発。


なんかねぇ
体が動かんのよ。

つーか、
去年出来てたオーリーができねぇ!!
板がしならない。

板をしならせることが出来ても反発がない。

それでも
無理やり飛ぶと
バニーホップにしかならん。
やりたいのはバニホじゃないのにサ。

いやぁ
まーったく体動かないですぅ

たまらんばい!!
来週は広島。
少しは思い出せよ、自分。
関連記事

コメント

[C953]

わかる~
スノーのシーズン最初って、wakeみたいになっちゃうの!!
なので、こける×3^^;
感覚もどるまで、ちょっと大変だよねっ。

[C954]

akky>
そうなんよねー
どう滑っていいかわからん(?_?;
って感じよ。
今年はakkyと絡めればいいなぁ
  • 2006-12-08 23:10
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C955]

じくしょ~。。。
滑りて~。。。
納期遅れでまだ滑れず・・・
でも、今年のナイトセッションもちゃっかり予約済み!
今年は、群馬遠征お待ちしておりま~す!(^^)/

[C956]

エヘヘ(^^)
お先に初滑りさせてもらいました♪
九州・中国地方はまだ人工ゲレンデだけど楽しいっすね!!
今シーズンもナイトセッション行っちゃうんですね(^^)
レポ楽しみぃ♪
群馬行きたいねぇ↑↑
  • 2006-12-12 10:37
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/352-443f6472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
