Entries



コメント

[C957]

生ハムとメロンのペペロンチーニスパテッティ
を食ってみたい(^^
感想が気になるぅ。。。
  • 2006-12-07 23:50
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C958]

でしょー?
メニュー聞いて気になる一品だったよ。
メロンの身が温かくてほのかな香りを漂わせていて
生ハムも少し温まって若干乾燥しつつ
でも、
麺のゆで方はgood!!
でもって
感想は、、
マズイ
  • 2006-12-08 00:10
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C959]

最後のプリンだけセレブぢゃねぇな┐('~`;)┌

[C960]

セレブには未知の体験でしたわよ♪
  • 2006-12-08 23:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C961]

ンマソ♪
こりゃ、、セレブだわぁ~♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
飲むプリンは、、セレブぢゃないね~
  • 2006-12-09 22:02
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C962]

おいしゅうございました。
セレブには見たことのないシロモノでございましたので
チャレンジしてみましたですわよ。オホホホホ
  • 2006-12-12 10:38
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/353-ab02cbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なかなかいい(・▽・)

12月6日水曜日
会社の女子チーム
セレブな忘年会@井形家
200612072058000

ココは会社の人がオススメイタリアンだったのでこちらで忘年会することにしました。

なんつーか場所がわかりずらい!
行ったことある人がいてよかったよ。

予約して行ったからよかったけど
平日なのに満席状態。

隣のテーブルは、、
中州付近なので同伴出勤すか?

イタリアンなのに
靴を脱ぐし、かしこまらなくても全然いい。

ココのお店はコースもあるが単品もあるらしい。
今回は6人とまとまってることもあって
コースを予約しておいた。

まずは、、サーモンのマリネ
200612072105000
えぇ、普通に美味いです。
ねぎがサーモンの下にてんこもりですが
美味いです。

次が、写真撮ってないですが
自家製のパン。
トマトが練りこんであるらしく
少し赤みがある。
あったかくて
このまま食べても美味しい。
新鮮なオリーブオイルとバターもついてきて
また、このバターが美味しい。
最後のほうはバターの量のほうが多いじゃんってくらい
バターつけて食べてしまった。

次は海老とあんまウニのグラティナータ
グラタンのことかね、たぶん。
このお店は苦手なものは変更してもらえるのですが
女子チーム、魚介類が苦手な方が一名おりまして
何個かメニューを変えてもらってました。
その変えてもらってたメニューを私は食べた。
栗とじゃがいもとローストビーフのグラティナータ
200612072106000
あたしは何でも食べれるので
何でもよかったのだが
その魚介類が苦手な方は栗も苦手らしく
苦労してました(^^;

そして
一番興味を持っていたもの
生ハムとメロンのペペロンチーニスパテッティ
200612072110000
待ってました♪
いったい
どんな味なのか?
生ハムメロンの王道が
パスタになってるんだよ。

においクンクン
あ、メロンの香りする。
でも、何処にいるのかなぁ?
生ハムをのけると
200612072111000
あ、いた♪

ではいただきます。
パクッ

えーと、
感想は省略させていただきます。
 
 
 
 
ほいで和牛ロースのタリアータ
200612072122000
タリアータって、、いったい、、、、?
ま、それはおいといて
バルサミコ酢と牛肉が合う。
チーズは量が多かった。

で、量が足りない。
なんて食いしん坊集団なんでしょう。

マルゲリータと豚足を追加オーダー
ピザは生地がパリパリ
香りと味が餅な不思議なピザ。
豚足はこれがまたバルサミコ酢がかかっており
豚足初心者が二人いたけど
これで豚足が嫌いになったに違いない
独特な味。

もうお腹いっぱいです(>_<)
さてさて、最後は締めのデザート
200612072123000

奥のガトーショコラがめちゃコーヒーと合う。

会社の人と
今は飲みに行ったりとかしないので
かなり新鮮だったなぁ

おまけに
白ワイン結構飲んで
そのあとカクテル飲んで
かなりいい気分だった♪

確実に仕事関係じゃなかったら
帰り道は賑やかいことになってたはずだけど
そこは大人なので抑え気味に帰りました。

でも、
後輩がいらんもん見つけてくれて、、、
200612072126000_1
プリンです。
もちろん食べました。いや、
正確には飲みました。
リバースしそうでしたが
ガマンしました。
飲んだ後のプリンは美味しくありません。

そんなこんなで
次は会社以外で伺いたいお店でした♪




関連記事

コメント

[C957]

生ハムとメロンのペペロンチーニスパテッティ
を食ってみたい(^^
感想が気になるぅ。。。
  • 2006-12-07 23:50
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C958]

でしょー?
メニュー聞いて気になる一品だったよ。
メロンの身が温かくてほのかな香りを漂わせていて
生ハムも少し温まって若干乾燥しつつ
でも、
麺のゆで方はgood!!
でもって
感想は、、
マズイ
  • 2006-12-08 00:10
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C959]

最後のプリンだけセレブぢゃねぇな┐('~`;)┌

[C960]

セレブには未知の体験でしたわよ♪
  • 2006-12-08 23:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C961]

ンマソ♪
こりゃ、、セレブだわぁ~♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
飲むプリンは、、セレブぢゃないね~
  • 2006-12-09 22:02
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C962]

おいしゅうございました。
セレブには見たことのないシロモノでございましたので
チャレンジしてみましたですわよ。オホホホホ
  • 2006-12-12 10:38
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/353-ab02cbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
