Entries



コメント

[C963]

焼き牡蠣?
ンマソ~♪
鼻タバコ…
しどい、、、、
でも、、(○゜ε゜○)プププー
  • 2006-12-13 00:17
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C964]

おつかれモードだったので
そぉ~っとしておいたのよ♪
  • 2006-12-14 09:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/354-dc68c342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き牡蠣&BBQ

更新が遅くてすみません(汗

9日土曜日。
焼き牡蠣&BBQ
つーことで
まちゃる軍団秘密基地へおじゃましました。
雨が降ったり止んだりで天候はイマイチでしたが
最高っす!!

うららおでん
P1020297
P1020299

なんと2日間も煮込んでたらしく
大根とか
味染みでやわらかぁ~~

ともちゃんカレー
すっかり写真撮るの忘れてました(^^;
これもまた美味い!!
炊きたてご飯にカレーをのっけて
パクパク。

そして、、
牡蠣!!
おいら、
牡蠣、大好きなのだ。
P1020300

殻は皆さんに外してもらって
食べる係りで(^^)
夜から広島へ発つので
腹を壊さないかどうかが不安で
少し控えめに食べました。


美味しいねぇ
食べるのって幸せだねぇ
ね!
P1020301

P1020303
鼻にタバコ挿すくらい楽しいよね♪


昼過ぎから始めた集会は
集まった人数13+子ども1人
あや取りも覚えたことだし
日も暮れてしまったし
そろそろおいとましますか。

軍団はおもろい!!
楽しい時間をありがとう

関連記事

コメント

[C963]

焼き牡蠣?
ンマソ~♪
鼻タバコ…
しどい、、、、
でも、、(○゜ε゜○)プププー
  • 2006-12-13 00:17
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C964]

おつかれモードだったので
そぉ~っとしておいたのよ♪
  • 2006-12-14 09:07
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/354-dc68c342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
