Entries

スポンサーサイト


コメント

[C965]

、、モー滑ってるのね♪
スゲェ!!!
体を削ってまで、、ナイスど根性♪
  • 2006-12-13 00:20
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C966]

スノーシ-ズンになりましたね~
今週位からぼちぼち良い感じになってくるのでは??
オイラもそろそろメンテしないと。。。(^^;
  • 2006-12-13 12:16
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C967]

土曜の大佐も雨でまったりモードやったよぉ。でもやっぱ滑りだすと楽しかったりするんよねぇ。困ったもんだ。
膝、守っておいたほうがいいよ!大事をとってとりすぎることはないはず!
ちなみにあたしゃ今年から更に守り度がグレードアップしてます。丈夫な尻パッドに買いなおし。膝&脛のプラスチック。背中を守るプロテクタージャケット。リストガードは以前からの。あと守れるとこは頭だけやぁ。
  • 2006-12-13 14:09
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C968]

ナイトロ>
腫れは引いたけどだるさが残ってるのだ。
楽しいからやってるだけで根性のかけらもないっすぅ
ちく>
もともとソールは白っぽいんだよね?!
今週とかかなりよさそうだよねぇ
仕事じゃなかったらテンション上がるのに、、、orz
れーこ>
>滑りだすと楽しかったりするんよねぇ。困ったもんだ。
そうそう、おかしいよねぇ
私も尻パト買いなおしたよん♪
れーこに比べたらガードが甘いなぁ
  • 2006-12-14 09:25
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/355-acf05dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠出スノー

10日は2日目スノー、メガヒラ。

9日の夜、軍団BBQから戻ってきたのが21時20分くらい。
待ち合わせが22時で、うちから20分の距離なので
時間がない!!
顔洗って
荷物詰め込んで、
おっともう時間じゃ!!
慌てて出発。
風呂はいってませんが
時間には間に合いました♪

しかし、
昼間から遊んでたのでとてもきつく、
後半後部座席希望で
最初だけテンション高くおりました。

無事に、メガヒラ到着。
さて、仮眠です。
もうすでに寝てましたがね。

仮眠どころじゃなく爆睡しており
朝、起きてビックリ!!!

シトシトシトシト、、、

雨、、
降ってる、、、

今回は元々あまりやる気がなく
途中であがって温泉はいるつもりだったのですが、
それに輪をかけちゃってます。

「雨やだなぁーお好み焼き食って帰ろうよー」
やる気なしモード全開で提案してみたり。

4人中、やる気あるのは
1人のみ。
「もうちょっと待ってみようよ!!」
で、
車の中で待機しておりましたら
次第に小降りになってしまい
しぶしぶゲレンデへ行くことになりました。
ま、
滑るならそれなりに滑りたいわけで
6時間券買えば満足いくかなと
この時点でもう温泉入ることは頭にはなく
6時間券を購入。

滑り始めても雨は止まず、
何本か慣らしで滑ってもみんな思い通りに滑ることが出来ず
お昼休憩に。

昼ご飯食べて
ちょこっとだけウトウトして
また滑り始めた。

おいらはずっと
ヤスと滑ってたのだが
二人ともモモがパンパンで
「痛いよぉ」と言いながら滑っており
おまけに
右ひざがちょい痛。
モモの痛いのは筋肉痛で治ると思われるが
右ひざは少し不安です。
軽めのフリーランだけなのに
やっぱサポーターしてたほうがいいのかしら。

なんだかんだと
結構楽しんで滑ったかな。

帰りはかなりまったりしており
途中のサービスエリアで
いい物発見!
これで忘年会のクリスマスプレゼントゲットですよ(^^)v

無事に福岡へ帰りつき
ご飯を食べて帰宅したのが11時過ぎ。
楽しかったーきつかったー

また何ヶ月かはこの生活が始まるのである。

翌日、肩からこけたところが少し痛い。
そして、腕が少し腫れててあたると少し痛い。
骨折じゃないよ、骨折じゃ。
うん。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C965]

、、モー滑ってるのね♪
スゲェ!!!
体を削ってまで、、ナイスど根性♪
  • 2006-12-13 00:20
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C966]

スノーシ-ズンになりましたね~
今週位からぼちぼち良い感じになってくるのでは??
オイラもそろそろメンテしないと。。。(^^;
  • 2006-12-13 12:16
  • ちく
  • URL
  • 編集

[C967]

土曜の大佐も雨でまったりモードやったよぉ。でもやっぱ滑りだすと楽しかったりするんよねぇ。困ったもんだ。
膝、守っておいたほうがいいよ!大事をとってとりすぎることはないはず!
ちなみにあたしゃ今年から更に守り度がグレードアップしてます。丈夫な尻パッドに買いなおし。膝&脛のプラスチック。背中を守るプロテクタージャケット。リストガードは以前からの。あと守れるとこは頭だけやぁ。
  • 2006-12-13 14:09
  • れーこ
  • URL
  • 編集

[C968]

ナイトロ>
腫れは引いたけどだるさが残ってるのだ。
楽しいからやってるだけで根性のかけらもないっすぅ
ちく>
もともとソールは白っぽいんだよね?!
今週とかかなりよさそうだよねぇ
仕事じゃなかったらテンション上がるのに、、、orz
れーこ>
>滑りだすと楽しかったりするんよねぇ。困ったもんだ。
そうそう、おかしいよねぇ
私も尻パト買いなおしたよん♪
れーこに比べたらガードが甘いなぁ
  • 2006-12-14 09:25
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/355-acf05dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
