Entries



コメント

[C969]

昨日はほんと、お疲れさまでしたぁ~o(*^▽^*)o~♪
みんながんばってたね~。楽しませてもらいましたっ(≧艸≦)y
まるちゃんとハマはきもかったけど(魚_魚) ギョ!
colorz最高だねっ!!!
  • 2006-12-17 14:31
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C970]

すごい!colorz忘年会!みんな仲良さそうだもんね♪
お疲れさまでした!
  • 2006-12-17 15:20
  • まい
  • URL
  • 編集

[C971]

ホント色々ありがとう(ノω・、)
もう、アタフタしちゃって周り見えてなかった・・・
新年会はただの飲み会にしよう(;´Д`A ```

[C972]

お疲れ様でした~
タイヘンやね~、、
出勤お疲れっス♪
  • 2006-12-17 21:06
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C973]

お疲れ様でした~。
楽しかったですね♪
  • 2006-12-17 21:08
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C974]

おつかれさまでした!すごく楽しかったよぉ!
ヌンチャク??の人かなり気になっちゃいましたぁ(笑)
  • 2006-12-18 02:17
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C975]

ちゃーっす!
初のコメントカキコですw
忘年会ではお世話になりました!
熱い忘年会でしたねw
また福岡でていきますねー!
ヽ(`Д´)ノ
  • 2006-12-18 18:15
  • 大和
  • URL
  • 編集

[C976]

めんちゃん>
おつかれ様でしたー
楽しんでもらえてうれしいです♪って私、準備してないけどね(^^)
トーイングチケットゲットおめでとう!使う時はお供しまずぜ。
有効期限が12月までとかだったりして?!
まいたん>
来年はまいちゃんも参加決定やね♪
zilch>
おつかれ様でした。
ホント、すごぉーくがんばってたよ(^^)
お手伝いがほとんどできなくて申し訳なく思ってます。
最後の挨拶は
泣いて
ないよね?(笑)
ナイトロ>
二次会まで参加おつかれっしたー
うまい棒は食べたかい?
あたしゃ、ネギまだ食べてないよ、、、
まるこ>
おつかれ様でしたー
猛練習が伝わってくるダンスやった(^^)
すごくよかった!!!
ただ、ただ、、、
キモかったぁ~~
まっぴぃ>
受付手伝い、ほんとありがとう!!
すごく助かりました。
ヌンチャクくんは
いつもみんなを楽しませてくれるエンターティナーっすよ
また遊びましょう(^^)
大和>
おぉ!コメントサンキュ
来てくれてありがとう♪
ホント熱かったねぇ
いつでも福岡に遊びにおいでよ
うちらと絡んでちょ(^^)
  • 2006-12-19 09:57
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C977]

いやいや、ねいがずぶ濡れになって駆け込んで来た時には、ビックリしたけど、それでもすぐにバタバタと受付手伝ってくれて・・・p(´⌒`。q)
あと・・・泣いてないよ・・・ちぃが泣くはずねぇo(*>д<)o

[C978]

忘年会お疲れ様!!
すっごい楽しかったよ~!!
色々と準備大変やったろ~(*ノω`*)
お陰で楽しい時を過ごす事ができました~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
  • 2006-12-19 16:35
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C979]

 この前わ、お世話になりました(*^^)v
覚えてますか~~~ワラ(ToT)/~~~忘年会&テンザンで・・・ワラ(*^。^*)ブログまたお邪魔しにきまぁす(*^_^*)
あ!!!スノーボードまた一緒にいってくださいね♪それまでにコソ練しとくんで(*^^)v(*^^)v(*^^)v
  • 2006-12-20 00:36
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C980]

zilch>
いやぁ
バス降りたら雨がひどいんだもん。
走ったら大丈夫かなと思ったんだけどね(^^)
最後はみんなちぃの幻覚を見たんだと思うよ
ゆっき~>
楽しんでもらえてよかったっすー
って私は何もしてないんだけどね☆
来年はもっと遊ぼうねぇ
まずはゆっきーんちにお泊まりやわ
さとこ>
お疲れさまぁ
もう忘れんよ(^^)さとこちゃん♪
天山で初めて会って忘年会で2回目やった、うん。
あっちゃんみっちゃんにスノー2回目って聞いて
「うっそや~ん」って感じなくらいうまかったよ。
また一緒に滑りましょう!ってゆうか
さとこちゃんは飲みが好きやろ?!
  • 2006-12-20 23:12
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C981]

なんで2~~~???皆でワイ2するの大好きけど☆ワラ☆
つい2・3日前、広島行っちゃいました♪早朝5時起きしたかいあって、ユキ雪ゆき♪メッチャ楽しめました☆今度おねぃサマと行くとき驚かれるようにミッチリばりっと!滑ってきたから(*^^)vこうご期待♪
 けどケド、運転わ・・・・・きつかった(;_;)/~~~さとこ副鼻腔炎なってたのに(ワラ)帰り道を意識モウロウとしながら運転したよ(~_~;)4人位でいこうね*ワラ*
  • 2006-12-21 20:24
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C982]

酒が強そうだから(^^)
ガツッと鍛えられてきたのね~
楽しみだわ♪計画よろしくです(^^)
運転はヤバイ時はとりあえず休もう
事故るとバカみたいだよー
(↑経験者)
では、あたくしは本日はバスで瑞穂に行ってきます!!
  • 2006-12-22 18:49
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/356-ae9d1695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の忘年会?!

さて、昨日16日は
我がcolorz忘年会。
open準備には雨でずぶぬれになりながら
どうにか間に合ったか?!
ほいで
順ちゃん、230と
colorzにほとんど絡んでないおらの友達
まっぴぃも巻き込んで
受付開始。
何人入場したかはわからないですわ。
とりあえず宴会の開始です。

colorzの今年の忘年会は
飲み食いだけではありません。
MCがいるのです。
プレゼント交換があるのです。
余興があるのです。

受付時に出した自己紹介シートと写真を
MCが紹介したり、
500円相当の素敵なネギ付きのクリスマスプレゼントが
まわってきたり、
芸達者な方々が
ヌンチャクまわしたり
ギターひいたり
はたまた
ダンスを披露したり。

サプライズで
誕生のお祝いしちゃったり。

騒いであっとゆーまに時間が経ってしまいました。
いろんな人が忘年会写真撮ってましたので
いろんなところで披露されることだと思われます。

楽しい1年をありがとう♪

あ、私の素敵なプレゼントは誰がもらってくれたのでしょう。

関連記事

コメント

[C969]

昨日はほんと、お疲れさまでしたぁ~o(*^▽^*)o~♪
みんながんばってたね~。楽しませてもらいましたっ(≧艸≦)y
まるちゃんとハマはきもかったけど(魚_魚) ギョ!
colorz最高だねっ!!!
  • 2006-12-17 14:31
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C970]

すごい!colorz忘年会!みんな仲良さそうだもんね♪
お疲れさまでした!
  • 2006-12-17 15:20
  • まい
  • URL
  • 編集

[C971]

ホント色々ありがとう(ノω・、)
もう、アタフタしちゃって周り見えてなかった・・・
新年会はただの飲み会にしよう(;´Д`A ```

[C972]

お疲れ様でした~
タイヘンやね~、、
出勤お疲れっス♪
  • 2006-12-17 21:06
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C973]

お疲れ様でした~。
楽しかったですね♪
  • 2006-12-17 21:08
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C974]

おつかれさまでした!すごく楽しかったよぉ!
ヌンチャク??の人かなり気になっちゃいましたぁ(笑)
  • 2006-12-18 02:17
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C975]

ちゃーっす!
初のコメントカキコですw
忘年会ではお世話になりました!
熱い忘年会でしたねw
また福岡でていきますねー!
ヽ(`Д´)ノ
  • 2006-12-18 18:15
  • 大和
  • URL
  • 編集

[C976]

めんちゃん>
おつかれ様でしたー
楽しんでもらえてうれしいです♪って私、準備してないけどね(^^)
トーイングチケットゲットおめでとう!使う時はお供しまずぜ。
有効期限が12月までとかだったりして?!
まいたん>
来年はまいちゃんも参加決定やね♪
zilch>
おつかれ様でした。
ホント、すごぉーくがんばってたよ(^^)
お手伝いがほとんどできなくて申し訳なく思ってます。
最後の挨拶は
泣いて
ないよね?(笑)
ナイトロ>
二次会まで参加おつかれっしたー
うまい棒は食べたかい?
あたしゃ、ネギまだ食べてないよ、、、
まるこ>
おつかれ様でしたー
猛練習が伝わってくるダンスやった(^^)
すごくよかった!!!
ただ、ただ、、、
キモかったぁ~~
まっぴぃ>
受付手伝い、ほんとありがとう!!
すごく助かりました。
ヌンチャクくんは
いつもみんなを楽しませてくれるエンターティナーっすよ
また遊びましょう(^^)
大和>
おぉ!コメントサンキュ
来てくれてありがとう♪
ホント熱かったねぇ
いつでも福岡に遊びにおいでよ
うちらと絡んでちょ(^^)
  • 2006-12-19 09:57
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C977]

いやいや、ねいがずぶ濡れになって駆け込んで来た時には、ビックリしたけど、それでもすぐにバタバタと受付手伝ってくれて・・・p(´⌒`。q)
あと・・・泣いてないよ・・・ちぃが泣くはずねぇo(*>д<)o

[C978]

忘年会お疲れ様!!
すっごい楽しかったよ~!!
色々と準備大変やったろ~(*ノω`*)
お陰で楽しい時を過ごす事ができました~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
  • 2006-12-19 16:35
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C979]

 この前わ、お世話になりました(*^^)v
覚えてますか~~~ワラ(ToT)/~~~忘年会&テンザンで・・・ワラ(*^。^*)ブログまたお邪魔しにきまぁす(*^_^*)
あ!!!スノーボードまた一緒にいってくださいね♪それまでにコソ練しとくんで(*^^)v(*^^)v(*^^)v
  • 2006-12-20 00:36
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C980]

zilch>
いやぁ
バス降りたら雨がひどいんだもん。
走ったら大丈夫かなと思ったんだけどね(^^)
最後はみんなちぃの幻覚を見たんだと思うよ
ゆっき~>
楽しんでもらえてよかったっすー
って私は何もしてないんだけどね☆
来年はもっと遊ぼうねぇ
まずはゆっきーんちにお泊まりやわ
さとこ>
お疲れさまぁ
もう忘れんよ(^^)さとこちゃん♪
天山で初めて会って忘年会で2回目やった、うん。
あっちゃんみっちゃんにスノー2回目って聞いて
「うっそや~ん」って感じなくらいうまかったよ。
また一緒に滑りましょう!ってゆうか
さとこちゃんは飲みが好きやろ?!
  • 2006-12-20 23:12
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C981]

なんで2~~~???皆でワイ2するの大好きけど☆ワラ☆
つい2・3日前、広島行っちゃいました♪早朝5時起きしたかいあって、ユキ雪ゆき♪メッチャ楽しめました☆今度おねぃサマと行くとき驚かれるようにミッチリばりっと!滑ってきたから(*^^)vこうご期待♪
 けどケド、運転わ・・・・・きつかった(;_;)/~~~さとこ副鼻腔炎なってたのに(ワラ)帰り道を意識モウロウとしながら運転したよ(~_~;)4人位でいこうね*ワラ*
  • 2006-12-21 20:24
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C982]

酒が強そうだから(^^)
ガツッと鍛えられてきたのね~
楽しみだわ♪計画よろしくです(^^)
運転はヤバイ時はとりあえず休もう
事故るとバカみたいだよー
(↑経験者)
では、あたくしは本日はバスで瑞穂に行ってきます!!
  • 2006-12-22 18:49
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/356-ae9d1695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
