Entries



コメント

[C983]

行ってらっしゃい(*^^)v
いいないいな~~~~~~~サトコも絶対行ってやる~~~(ToT)/~~~ワラ☆  きをつけて(*^_^*)
  • 2006-12-22 20:46
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C984]

もう家出てるだろうね!いってらっしゃい♪今年は一緒に滑れるといいね☆
  • 2006-12-22 22:57
  • まい
  • URL
  • 編集

[C985]

スゲッ!!
お気を付けて~♪
人工??
もう振ってるのかな??
  • 2006-12-22 23:34
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C986]

うわ〜〜!!気をつけて行って来てね!報告まってます!!
  • 2006-12-23 00:27
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C987]

 初コメントです。(今までどうやってコメントするのかが分かりませんでした・・・)
 今週末は瑞穂ですか。雪が多いとは聞かないけど人工なんでしょうか?毎年年明けにしか滑りに行かないのでぴんと来ませんが、どんな感じだったか教えてくださいね。
  • 2006-12-23 01:11
  • きの
  • URL
  • 編集

[C988]

20時半て、早いね~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
気をつけていってらっしゃ~い!
  • 2006-12-23 10:51
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C989]

今ごろ帰ってきよるんかな??
瑞穂レポ楽しみにしときます(@´ω`)ノ
ところで瑞穂ってどこかな??
  • 2006-12-24 21:25
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C990]

瑞穂ってことは、赤黒さんは別ってことですかねぇ~。
バレーサイトはオープンしてないから、滑れるコースは
少ないみたいですけど、チェスナット滑れるだけでも
満足できそーですね~♪
ゆっきぃ~さん
瑞穂は、島根県の広島県よりのとこにある、西日本では
規模の大きいゲレンデですよん。リフト券高めですけど、
高速リフトが多くてなかなか快適っす☆
  • 2006-12-24 23:28
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C991]

た・楽しそうですね・・・
ねぃさんの浮気者~・・・ではないかwww
  • 2006-12-25 17:54
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C992]

さとこ>
無事に帰ってきました♪
瑞穂のサンタさんにプレゼントもらったよ(^^)v
まい>
ただいま~
うん!一緒に滑りたいね~!!
今年は今まで一緒に滑ったことない人と滑るのが
目標の一つなのだ♪
ナイトロ>
ただいま~
まだ人工雪だょ
暖冬だから今シーズン、積もるかが不安やねー
まっぴぃ>
無事に帰ってきました!
人工だからってテンションあがらないまま行くのだけど
行ったら行ったで楽しいのが不思議やね(^^)
きの>
初コメントありがとう(^^)
天然の雪はまだまだで人工雪よー
人が少なかったので快適に滑れたよ
めんちゃん>
バスツアーだったもんで集合場所までバスで行くとなると
混雑予想で集合の1時間半前には出なきゃ間に合わないのよね
しかも、今回バス乗り間違えたし(爆)
早めに出てよかったよ(^^)
ゆっきぃ~>
24日に無事帰還いたしましたっ!
今度は一緒に連れてってくれ♪
瑞穂はりょーちのコメントの通りだよ~ん
りょーち>
今回はセレブバスツアーなのであかくろとは別でした(^^)
あかくろは、八幡だったみたいよ。
チェスナットは幅がすごく狭かったけど
かなり遊べてヘトヘトになっちった(^^)
まるちゃん>
ほぉれ、まるちゃんもスノーの世界へおいで~~
ウェイク、オフってスノーデビューしちゃいなよ
  • 2006-12-26 11:01
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/357-07e224a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瑞穂出発日

今日の20時半には家を出るのだが
準備は間に合うのだろうか、、
それより
こんなん書いてていいのだろうか。。

現実逃避してPC開いてる時点で
やばいよね

食料品は何も買ってないんだけど
待ち合わせ場所着いてからコンビニ行こうっと


関連記事

コメント

[C983]

行ってらっしゃい(*^^)v
いいないいな~~~~~~~サトコも絶対行ってやる~~~(ToT)/~~~ワラ☆  きをつけて(*^_^*)
  • 2006-12-22 20:46
  • さとこ
  • URL
  • 編集

[C984]

もう家出てるだろうね!いってらっしゃい♪今年は一緒に滑れるといいね☆
  • 2006-12-22 22:57
  • まい
  • URL
  • 編集

[C985]

スゲッ!!
お気を付けて~♪
人工??
もう振ってるのかな??
  • 2006-12-22 23:34
  • ナイトロ
  • URL
  • 編集

[C986]

うわ〜〜!!気をつけて行って来てね!報告まってます!!
  • 2006-12-23 00:27
  • まっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C987]

 初コメントです。(今までどうやってコメントするのかが分かりませんでした・・・)
 今週末は瑞穂ですか。雪が多いとは聞かないけど人工なんでしょうか?毎年年明けにしか滑りに行かないのでぴんと来ませんが、どんな感じだったか教えてくださいね。
  • 2006-12-23 01:11
  • きの
  • URL
  • 編集

[C988]

20時半て、早いね~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
気をつけていってらっしゃ~い!
  • 2006-12-23 10:51
  • めんちゃん
  • URL
  • 編集

[C989]

今ごろ帰ってきよるんかな??
瑞穂レポ楽しみにしときます(@´ω`)ノ
ところで瑞穂ってどこかな??
  • 2006-12-24 21:25
  • ゆっきぃ~
  • URL
  • 編集

[C990]

瑞穂ってことは、赤黒さんは別ってことですかねぇ~。
バレーサイトはオープンしてないから、滑れるコースは
少ないみたいですけど、チェスナット滑れるだけでも
満足できそーですね~♪
ゆっきぃ~さん
瑞穂は、島根県の広島県よりのとこにある、西日本では
規模の大きいゲレンデですよん。リフト券高めですけど、
高速リフトが多くてなかなか快適っす☆
  • 2006-12-24 23:28
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C991]

た・楽しそうですね・・・
ねぃさんの浮気者~・・・ではないかwww
  • 2006-12-25 17:54
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C992]

さとこ>
無事に帰ってきました♪
瑞穂のサンタさんにプレゼントもらったよ(^^)v
まい>
ただいま~
うん!一緒に滑りたいね~!!
今年は今まで一緒に滑ったことない人と滑るのが
目標の一つなのだ♪
ナイトロ>
ただいま~
まだ人工雪だょ
暖冬だから今シーズン、積もるかが不安やねー
まっぴぃ>
無事に帰ってきました!
人工だからってテンションあがらないまま行くのだけど
行ったら行ったで楽しいのが不思議やね(^^)
きの>
初コメントありがとう(^^)
天然の雪はまだまだで人工雪よー
人が少なかったので快適に滑れたよ
めんちゃん>
バスツアーだったもんで集合場所までバスで行くとなると
混雑予想で集合の1時間半前には出なきゃ間に合わないのよね
しかも、今回バス乗り間違えたし(爆)
早めに出てよかったよ(^^)
ゆっきぃ~>
24日に無事帰還いたしましたっ!
今度は一緒に連れてってくれ♪
瑞穂はりょーちのコメントの通りだよ~ん
りょーち>
今回はセレブバスツアーなのであかくろとは別でした(^^)
あかくろは、八幡だったみたいよ。
チェスナットは幅がすごく狭かったけど
かなり遊べてヘトヘトになっちった(^^)
まるちゃん>
ほぉれ、まるちゃんもスノーの世界へおいで~~
ウェイク、オフってスノーデビューしちゃいなよ
  • 2006-12-26 11:01
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/357-07e224a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
