Entries



コメント

[C993]

あけましておめでとうございます♪
おじゃましま~す☆
いいなぁ♪
あたしは6日の夜出発が今年の初滑りです!
また一緒に遊びたいですね(^_-)-☆
  • 2007-01-02 19:51
  • あっちゃん
  • URL
  • 編集

[C994]

あけおめ♪♪
早く帰ってきて、初飲みしようぜぃ(*´艸`*)

[C995]

明けましたっ!おめでとっ!
 
スノボ満喫してるんだねっ!
(・∀・)イイっ
  • 2007-01-04 19:51
  • たく
  • URL
  • 編集

[C996]

あっちゃん>
あけましておめでとー
今年もよろしく♪
おいら、6、7日は瑞穂行くよー
瑞穂なら会えるといいね♪
zilch>
ただいまー
初飲みするでぇー
でも、また行ってきます(^^)
たく>
おめでとう♪
スノーはこの時期だけだからねぇ
行けるときに行っとかなきゃ(^^)v
  • 2007-01-04 23:43
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/358-3cc5ede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みずほ~

スノー3、4日目
瑞穂。
セレブバスツアーにてれーこ、かすみんの3人。

ブログ書くのが遅すぎなので
れーこ、かすみんが色々書いてくれてるので
細かいことは抜きにして
ちょ→おもろいわ♪
2日とも滑るよりも休憩のほうが長いんじゃね?って感じやったけど
そのまったり感が
セレブっぽい。
いや、真のセレブじゃん。

そんな黒霧セレブな二人との旅でした♪

にゃはは♪
関連記事

コメント

[C993]

あけましておめでとうございます♪
おじゃましま~す☆
いいなぁ♪
あたしは6日の夜出発が今年の初滑りです!
また一緒に遊びたいですね(^_-)-☆
  • 2007-01-02 19:51
  • あっちゃん
  • URL
  • 編集

[C994]

あけおめ♪♪
早く帰ってきて、初飲みしようぜぃ(*´艸`*)

[C995]

明けましたっ!おめでとっ!
 
スノボ満喫してるんだねっ!
(・∀・)イイっ
  • 2007-01-04 19:51
  • たく
  • URL
  • 編集

[C996]

あっちゃん>
あけましておめでとー
今年もよろしく♪
おいら、6、7日は瑞穂行くよー
瑞穂なら会えるといいね♪
zilch>
ただいまー
初飲みするでぇー
でも、また行ってきます(^^)
たく>
おめでとう♪
スノーはこの時期だけだからねぇ
行けるときに行っとかなきゃ(^^)v
  • 2007-01-04 23:43
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/358-3cc5ede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
