Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/360-753658a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪よ降れ

5日目オソラ

年も明けて2日の夜出発。
オソラ民営に行きましたです。
人工設備がないもんで
オープンしてても期待してなかったのですが
さすが標高高いだけある。
雪はかろうじて残ってます。
意外としっかりとくっついてます。

チケット問題のせいかよくわかりませんが
お客さんもとても少ないので快適。

雪の緩み具合も全然許せる程度で
こないだモトオミに教えてもらった
カービングのヒントも少しわかった気がしつつ
なんちゃってB1もなんとなくできたり
結構楽しめたりしましたよ。

ただ、
国設いきてー!!
てな気持ちで
次の日国設行くつもりで
もいっかい山に登り車泊までしたのですが
国設は4日クローズ。
民営だけオープン。
テンション落ちまして山を下り
マイナーゲレンデの見学ツアーをしまして
益田経由の下道で家路に着きました。

ちなみに、
おらの友達ペンネーム国設大好きッ子さんは
昨年末の寒波の時に国設に滑りに行ったのですが
どんなに国設大好きでも
1日中、国設は飽きた
だそうです。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/360-753658a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
